※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
家事・料理

うちの旦那、出張でいない事が多いのですが1人の時みなさんご飯は何食べ…

うちの旦那、出張でいない事が多いのですが
1人の時みなさんご飯は何食べますか❓

今日朝は食べてなく昼はチャーハン食べました😊
夜は納豆ツナパスタでもしようかな〜と思ってますが
ほかに簡単なパスタありますか〜❓

自宅安静中なのであまり凝ったもの(時間かかるもの)は作れません😭

コメント

mino㌰

似たような感じですが、パスタにコーンツナ缶、ほうれん草とかキノコ入れたりして、麺つゆ入れたら和風パスタです😊

• 🧑👦👦

🧑👦👦

和風も良いですね〜🤤
    悩みます😊

• 1月10日
めーこ☆

一人で作るのが面倒なときは、冷蔵庫にあるもので済ませちゃいます😜

茸類とツナにめんつゆで和風パスタか、ボウルにたらこ・牛乳・しょう油・バターを入れてゆで上がりのパスタを入れて混ぜてたらこパスタ、適当な生野菜にツナにパスタにドレッシング掛けてサラダパスタとかやります😋🍴

• 🧑👦👦

🧑👦👦

たらこパスタも食べたかったのですが残念ながらたらこがありません…😣

• 1月10日
ちぴ

水菜と豚バラのパスタも簡単で美味しいですよ😊ほんだしで味付けしてます✌️

• 🧑👦👦

🧑👦👦

ほんだし良いですね😊
    今度やってみます❣️

• 1月10日
つきのしずく

私もトイレ以外寝てる生活ありました。
サラダほうれん草を手でちぎり、油を切ったシーチキンとマヨネーズ、コショウ、ポン酢であえて、パスタにからめます。ミニトマトなども入れてもいいです。

• 🧑👦👦

🧑👦👦

簡単ですね❣️
    今度やってみます❣️

• 1月10日