※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

仲良し後の立ち上がりと妊娠の関係について、本当に影響はないでしょうか?

すごくくだらない質問です

仲良ししたあとすぐ立ち上がると精子が上に登りづらいから妊娠しにくいみたいなのをたまに聞くんですが、実際関係ないですよね?😭💭💦笑

コメント

k

関係ないって聞いたんですが、何となーく横たわってました!笑

みん

ないと思います!
私は気持ち悪くてすぐたってすぐシャワーしに行ってましたができましたから☆

無かったです 笑
終わったら直ぐに立ち上がってスタコラサッサとトイレと洗いにシャワー行ってましたが妊娠しました🤰

りのいおママ

私も終わった後足上にあげたりしてました(笑)

産婦人科でも、不妊クリニックでも射精した後は腰と脚を高く上げておいて!と言われたので関係あると思っています。。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

いつも終わった後は速攻立ち上がってシャワーで掻き出してますが、普通に妊娠しました🙆(笑)

流れてくるのは生き残れなかった精子たちってよく言いますよね😂😹w

しなもん

実際問題は分かりませんが
私は終わった後は精液が流れでないように
数分膣をクッと締めてました(笑)
そしたら妊娠しました!
たまたまだと思いますけどね💦💦(笑)

詩子

関係なかったです(・∀・)
私はいつもすぐにトレイやシャワーしててじっとしてたことないです。

関係ないですよ😂普通に動き回ってましたが妊娠しました!

まさこ

妊活雑誌とかにも書いてあったので腰をたかくしたりしてましたが、気にしてなかった時の方が妊娠してました💡

ドラえもん

自分は期待して仲良しのあと数分間仰向けで腰上げてました(ブリッジの足だけ版みたいな)が全然でした😂

全然関係ない時に妊娠しました(笑)

ままりん

私も関係ないだろーって思っていましたがなんとなくやってみようと思ってやったらその月に妊娠しました👀
たまたまだと思いますけどね😅😅