※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

旦那の浮気で現在別居中と少し前から投稿させてもらっているものです。…

旦那の浮気で現在別居中と少し前から投稿させてもらっているものです。家で証拠が出てきた時、知らないと最初は嘘をつきました。そのあと問い詰めたら女を家に呼んで飲んだ。と言いごめんなさい。と謝られました。そのあとすぐ近くの旦那の実家に帰し現在別居中です。その後、向こうから何の連絡もなく3日ほど経ちました。義両親からも何も連絡はありません。ふつうなら謝罪とこれからどうしていきたいのかって旦那から話してくるのが普通ではないのですか?
うちの旦那はそういうところがズルくて嘘つき野郎です。自分から何も行動しなくても私がいつも解決してくれると思ってます。自分の両親の前ではいい顔して、今回浮気の件で両親に知られて少しは反省しててほしいのですが、、、。
このまま何も言って来ないのであれば、来週あたり旦那のいる義実家に乗り込んで、義両親の前で聞きたいことを聞いてやろうと思ってます。わたしからまたこうやって行動を起こすのはどうでしょうか?旦那からアクションを起こして来るまで待つべきですか?
旦那は私と2人での話し合いだと、都合が悪いと黙り込む、わたしの揚げ足をわざと取って一向に解決させようとしないで、今回は夫婦2人の問題ですが義両親に隣で聞いててもらおうと思ってます。
どんな気持ちで私達家族が住んでる家にのうのうと女を入れたのか気持ちを知りたいです。こどものおもちゃや家族の写真たくさんあります。何もないと言ってますが多分ヤってると思います。私達が寝てたベッドで他の女を抱くってどういう気持ち?って聞いてやりたいです!笑
向こうから何か行動して来るのを待ちたい気持ちと、今すぐにでも旦那の両親の前で旦那のプライドをめちゃくちゃにしたいです!
旦那は本当にクソ頑固で喧嘩しても自分から謝ってきたことほぼありません。
また、もし義実家に乗り込むことになったらやはり事前に連絡するのが礼儀ですよね。事前に連絡するのはいいのですが、やはり親と息子なので裏で口合わせしないか不安です。

コメント

みんじゅ

いやー、クソですね!
布団も変えたいくらい、汚い旦那ですね!!

口裏合わせないように、乗り込んでもいいと思います!!

  • ポテト

    ポテト

    クソですよね!
    ワイドダブルベッドなんですが、義実家に着払いで送りたいくらいです
    乗り込むのありですかね?笑

    • 1月10日
  • みんじゅ

    みんじゅ

    着払いで送ってもいいと思いますよ!
    送ってからの、乗り込みですかね!(笑)

    私なら絶対そーします!!

    • 1月10日
2boys´mama

私もそれでいいと思います!

勇気いる行動ですが
口裏合わせないためにも
乗り込むのがいいと思います!!

♡♡♡

家も出ていった日から1週間音沙汰なかったです。
結局私からしました。
嫌なことから逃げるタイプだったので。
別居の時点から私の両親とは話し合いなんてしませんでしたよ。
夫婦の問題なので。
話し合う時は親に子供を預けて一人で行きました。

k

乗り込むの賛成です!!
なんならみみさんのご両親も交えて6者面談とかどうでしょう?
だって、向こうの両親はなんたってご主人の両親ですから、最終的にはご主人の肩を持つでしょう。
なので、みみさんの味方も引き連れて行かないと分が悪い気がします。
負けてはダメですよ!
2歳の可愛い子供が住んでるお家で浮気なんて言語道断!!
住んでないところで浮気もあり得ません!!
可愛い盛りの子供がいるのに浮気するなんてクソすぎます!!
(言い過ぎだったらすみません。自分に置き換えたら腹が立って来ました。笑)

杏仁豆腐

以前の内容を見てないのでこの文章でしか判断できませんが、みみさんは旦那の親に旦那がこんだけ恥ずかしくだらしないことをした。と晒したいのでしょうか?
それでなんの意味があるんですかね?どんだけ言ってやったって、結局は自分の息子なのでみみさんの気が済むようにはいかない気がしました。

結局は自分の息子と言う事と、もしみみさん側の味方というかしっかりした親であれば息子は大人ですが無理にでも引っ張り出してみみさんに謝らせて反省させる気がしますし旦那はともかく旦那の親が謝りに来るのでは…と感じました。

みみさんのゴールは関係修復、再構築ですか?離婚ですか?

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    それとも恥ずかしい事をしたんだと誰かに晒して旦那を反省させたい。ということでしょうか?

    晒して反省させると言うのはこちら側からすればざまあみろと思いますが、みみさんと旦那の関係修復には繋がらない気がします。

    • 1月10日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    そうだったのですね!
    大変なときに何度も説明ありがとうございます(´Д⊂ヽ

    旦那、親の前で本心言いますかね…だからといって二人だと上手くは話せないですよね。

    旦那と旦那両親で、みみさんの気持ちを代弁や第三者として意見言ってくれて、なおかつ旦那の耳に入ってくれれば良いのですが…みみさんが不完全燃焼にならないか心配ですね。

    今後のためにもレコーダーとかムービーなどで音声録音したらどうですかね?笑

    • 1月10日
  • ポテト

    ポテト

    いいえ、私の説明不足もありますので。
    一応、録音するつもりでいます。
    旦那の両親は、結婚当初からうちの息子は他の男と違うだの、優しいだの私に旦那のよく分からない自慢をしてきていました。
    旦那はそれを今まで聞いてきて、そんな環境の中で過ごしてきたので、今回の浮気の件は旦那の両親にはかなりのダメージだったと思います。
    でも、わたしから義両親にはまだ細かい説明はしてなく実家に帰った旦那が一通り話しているので、たぶん自分のことは美化して話してるに違いないんです。
    1度、娘のことを一生手放す覚悟があるのならそういう中途半端なことをしても構わないと旦那に言ったのですが、その言った矢先でこの浮気です。たぶん、このようなことは義両親には伝わってないと思うのです。

    • 1月10日
カワウソ

家に連れ込むのはないですねー
ありえない!

乗り込んでいいと思います!
私はもし、浮気したら義両親にも話すつもりだと旦那にも伝えてあります!笑
あなたたちの息子さん最低ですよ!どんな教育してきたんですか?って義両親にも教えてあげるべきです!

ワンワン

みみさんのやりたいようにするべきと私も思います。可愛い子供がいるのに女上げるなんて…お子さんが成長してそれを知ったらどう思うか、とかまで考えて行動してほしいものですね。
しかし腐ってても義親からしたら可愛い息子ですから、みみさんを悪者にして来ないか心配です。

  • ポテト

    ポテト

    わたしも実際に乗り込んで、どんな状況になるのか不安もあります。
    でも可愛い娘がいて本当に許せないんです。
    もし私にも非があると言われても、何の理由にせよ浮気をしていい理由ってこの世にありますか?と言います。

    • 1月10日
  • ワンワン

    ワンワン

    聞いていてこちらもイライラしますもん、お気持ちお察しします。
    その対応良いですね!父親らしからぬ行動をした事に変わりはないですからね!
    頑張って下さい、応援しています!

    • 1月10日
ポテト

わたしは離婚、再構築どちらも考えています。子供がいなければ速攻で離婚しますが、大人の問題で無罪の子供から片親を奪う権利は夫婦ですらないと思っています。
今回のこと、旦那は正直そこまで深く考えていないと思います。現に何の連絡もないですし、以前に浮気未遂があった際わたしからもう一度信じると言い丸くおさめました。その時も旦那は自分の気持ちはほぼ言わず。
今回も私が何かしら解決してくれると思ってるのだと思います。なので、今回は旦那からどうしたいのかどう思ってるのか気持ちをまず聞きたいのです。
夫婦2人で話し合えれば1番なのですが、旦那は昔のことや私の性格など何かしら出してきて話し合いがただの喧嘩になることも目に見えてます。でも今回のことはちゃんと表面上だけでなく心から反省してもらわないと子供が可愛そうです!旦那の両親の前で自分の気持ちを話してもらった方が、彼にここまで最低なことをしたのだと自覚してもらえると思ったのです。

のんちー

義両親がいても、味方にはなってくれなそうな。浮気したとしても、悪いと分かっていても、
結局自分の子供が可愛いはずですもの!
私なら、自分の両親も巻き込みます(笑)(´・ω・`)

  • ポテト

    ポテト

    もし私の子供が大人になって妻子ができて浮気して家を追い出されてきたら、家にも入れません。浮気は最低ですよ。そんなことする人、自分の子供じゃないと、好きにしろと家に入れないと思います。
    もしそんな対応されたら、もう論外です。速攻で離婚します。

    • 1月10日
  • のんちー

    のんちー

    普通の人はそーだと思います。
    義両親が少しでもかばうなら、離婚したほうがいいですよ!!

    私なら、許したとしても誓約書かかせます!(TT)

    ちゃんと、反省してくれて話し合いが上手くいくことを祈ります♪

    • 1月10日
  • ポテト

    ポテト

    わたしももしそういうことになったら、誓約書は書かせます。
    ありがとうございます

    • 1月10日
うりうりお

もう離婚前提ってことですよね?
プライドをめちゃくちゃにしてやるのなら、もう旦那の気持ちは完全になくなると思うので!

  • ポテト

    ポテト

    そうですね!
    離婚してもいいと思ってますので。
    こういうことはすでに2回目で、それでも未だに反省の色を見せて来ない旦那にはもう懲り懲りです。

    • 1月10日
  • うりうりお

    うりうりお

    ならOKですね👍言いまくったら後はスッキリしてくださいね、いつまでも尾を引いてると時間がもったいないですからね😁

    • 1月10日
deleted user

許せませんね‥😡
うちも妊娠中に思いっきり浮気され
やっぱり息子可愛いんでしょうね
旦那の味方でした。私の親も味方でどうにも出来なくて、、、

その時は籍入れてませんでしたが
胎児認知はしてる状態で、同棲していた時で、我慢できないなら離れるしかないねーなんて。
はぁ?と思いました(笑)彼も揚げ足とってきたり逆ギレしてきたり2人で話し合うこともできなかったので。
もう義両親じゃなくて親戚みんな集まってる時にバラしてかなり怒られてました👎そこからは何かあったらすぐ連絡してるので旦那の兄や叔父などちゃんと怒ってくれるようになりました。

自分の過ちを堂々と親に話す人なんて居ないと思うしあっちからアクション起こしてこないと思います。なので証拠持って行って問い詰めるのもいいと思います。2人で話し合えないのなら尚更‥
離婚してもいいとの事だったので
どうせもう2度と会わないし!という思いで、こっちがどんな思いしたか言っちゃいましょう😅

はなはないぬいぬ

事前に連絡はしない方がいいですよ。逃げられますから…(^_^;)いることを確認できたら乗り込みましょう!!