※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

今日はじめてパンをトーストしてあげたけど、まだアカンかったかぁフレ…

今日はじめてパンをトーストしてあげたけど、まだアカンかったかぁ
フレンチトーストは食べられるんやけどなぁ?10枚切やし、ちょっとカリカリしすぎたかな??
インスタとかレシピ本には普通にでてくるけど…うーん…ゆっくりすすめすぎなんかなぁ?
焦るけど、焦らない焦らない!

コメント

ha

焦らない 比べないって
結構難しいですよね😭

うちの娘も最近まで
ご飯はペースト状にしないと
食べてくれなくて...
悩んでいましたが
急に軟飯でも食べれるようになり
かと思えば普通の白米でも
バクバク食べるようになりました😅

トーストはあまり食べてくれず
未だにパン粥ばかりあげてます💦

• りりか

りりか

コメントありがとうございます
    米も、うちまだ5倍粥なんですよ(^_^;)
    月齢も1ヶ月違うくらいなので、そのようなコメントいただけて、とても嬉しいです!!
    子供の成長のペースってなかなか難しいですよね(´ω`)

• 1月10日
ちび

うちの子10ヶ月頃からトーストソルジャーズ大好きです!手掴み食べ、トーストでできるようになりました。
ちなみにトーストは6枚切りです。最初は色づかない程度に焼いていました。でも、ちょっとカリっとするだけで、掴みやすくなるんですよね。

• りりか

りりか

コメントありがとうございます
    確かに6枚切りのほうがいいかもしれないです
    10枚だとすぐカリカリになって、なんかラスクみたいになりました…!笑
    しかも色づきまくりでした…!!笑

懲りずに、また工夫してチャレンジしてみます♪

• 1月10日