※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

クロミッドとプレマリンでタイミング法をしていて、HCG5000を注射した後、一週間後の検査で陽性が出るか心配です。

クロミッド、プレマリンでタイミング法をしています😊
昨日1月9日火曜日に高温期15日目でHCG5000を注射し、あと一週間後まで高温期で生理なければ検査薬使って反応あれば妊娠ですね。と言われました!朝の検温時間がドキドキします😭😭
一週間後の火曜日であれば偽陽性ではなく、ちゃんとした陽性が出るのでしょうか😭?
なんかもう色々と心配で…😭

コメント

こんちゃん

高温期15日目でHCG打ったんですか?
その時期だともう妊娠してるかわかる時期ですよね(;・・)
なぜその時期にHCG打ったのか謎ですが、5000だと2週間くらいは偽陽性出ます。
でも妊娠していれば明らかに濃い陽性反応が出るのでわかると思います!

• S

S

勉強不足な私へのお返事ありがとうございます😊
    12月29日、1月5日、1月9日にHCG5000を打ちました!
    先生の言う通りにしてきたので…普通は15日目には打たないのでしょうか😭?
    いい感じできてるね〜と言われ続けていたので、着床を確実にさせる為のHCGだとてっきり思っていました😂
    生理前に似たような…でも違うような…という体調ではあるので期待してしまいます😭💖

• 1月10日
  • こんちゃん

こんちゃん

高温期15日目だと、妊娠していればもう着床は完了してるのでHCG注射は必要ないかと思います(^^;;
    29日は排卵誘発の為に打ったんですよね?
    5日に排卵確認はしましたか?

• 1月10日
  • S

S

29日に、先生が基礎体温表を見ながらもう排卵してるのかな?でもここにも卵胞が見える!今日HCG打つから夫婦生活しばらくして、5日にまた来て!
    といった流れで、5日に行ったら結局12月25日に排卵日だったみたいで😗
    なので29日、5日、9日で打たれています(笑)

• 1月10日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね(^^;;
    とにかくHCG打ったら妊娠してなくても生理は遅れると思うので待つしかないですね😅

• 1月10日
  • S

S

元々、生理が2ヶ月以上こなくて、生理をおこしてクロミッド1錠から2錠に増やし、、今に至ります😭💖
    一週間後に検査薬してもいいと言われてるので、濃い線が見れる様、長い長い一週間を過ごします😂

• 1月10日