※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
妊娠・出産

妊娠線の予防クリーム、どのメーカーが良いですか?使ったことある方、教えてください。

こんにちは!現在妊娠してて、お腹が大きくなる前に妊娠線の予防クリーム?を買おうと思ってるんですが、どのメーカーのが良いのか分からなくて買えないでいるので、妊娠線の予防クリームを使った事ある方、良ければ教えて下さい(ノД`)💦

コメント

Anp

わたしはジョンソンエンドジョンソンのボディクリームとニベアを使っていました!
高いものより安いものをたっぷり使った方がいいですよ☺️
わたしは子供が大きくてかなりお腹が 出ましたが妊娠線全くなかったです🍀

🍓

ママアンドキッズのものを使ってました^_^

Cat noir

できる出来ないは体質もあるみたいです🤔
私はニベアの青缶塗ってました!(たまに)笑
でも、全然出来なかったです🙌

☆ゆうまろん☆

mama&kidsのクリーム
ニベアとベビーローションのMIX

2つを交互に使ってました‼️

妊娠線できませんでしまよ(@ ̄ρ ̄@)

mama&kidsは余ったので、娘のボディーだけ塗ってます

ころり

ヴァセリンのボディミルク使ってました😊
私も妊娠線なしです⤴

Y.K

ニベア青缶にホホバオイルを混ぜ、柔らかめのクリームくらいにして、全身にたっぷり塗りました。全く妊娠線ないですよ!コスパもいいですしおススメです、塗るときにおへそより下の方は特にたっぷり塗ったほうがいいですよ☺️

ゅき坊

こんにちは◡̈❁
わたしはヴァセリンのボディクリーム塗ってました⑅◡̈*
妊娠線無しです😄
2人目も妊娠がわかってすぐ塗り始めました😁

ママアンドキッズ使用してますが、
今のところ妊娠線は出てません‼️
私もかつて色々調べたんですが、妊娠線は予防してても体質的に出る人もいらっしゃるみたいです。

mamamama

私もニベアの青缶をたっぷり塗るようにしています。
WELEDAのオイルもたまに塗っています。

…が、一人目二人目のときに妊娠線ができてしまったので、今回は酷くならないといいですが😣

皮膚が固い人、伸びにくい人はできやすいみたいです💦
あと私は三姉妹なのですが、母含め全員妊娠線ができているので、ウチの場合は遺伝もある気がします…😅

ショーコラ

私は妊娠前から使ってたニベアのボディクリーム塗ってました!
ズボラ過ぎて2〜3日に1回とかでしたが、一人目も二人目め妊娠線全くなしです^_^
高いクリーム使ってもできる人は出来ますし、私みたいに安いやつでずぼらでも出来ない人は出来ないです笑
自分に合ったものを使う、体重コントロールをして急激に体重を増やさない。
これが大切みたいですよ(´ω`)

みるか

高いものをケチって使うより保湿重視がいいと聞いたので、ニベアの青缶をちょっとお腹で始めた時から全身に使ってました!

1人目と現在二人目臨月ですができてません!

ちほりん

安定期ぐらいから以前から使ってたブランド物のボディクリーム→ニベア→ホホバオイル→ジョンソンエンドジョンソン→バイオイルとその時に家にあるものや、プレゼントにもらったものを使ってます😊

臨月ですが、妊娠線なしです╰(*´︶`*)╯

がちゃ

妊娠分かってから早い段階で無印のスィートアーモンドオイルとニベアの青缶塗ってます😃
乾燥も原因の一つなので、安いニベアの青缶を惜しみなく塗りまくっています😆

二児のママ

ニベアの青缶使ってます!
安いしまだ妊娠線出来てません😊