※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
お金・保険

ヤマダ電機の労組のサイトでお祝い金を申請するために必要なIDとパスワードは、旦那さんに発行してもらう必要があります。

ヤマダ電機に旦那さんなどが勤めている方に質問です。
先日入籍して旦那の勤務してる店舗の店長さんからお祝い金でるから申請してねと言われましたが
ヤマダ電機の労組のサイトから申請するらしいのですがIDとパスワードが必要ですとサイトに書いてありました。
旦那に聞いてきてねとつたえましたが
忙しくてなかなか聞けてないみたいで😞
IDとパスワードはどこで発行してもらうのでしょうか?
半年ほど前に転職してヤマダ電機で、働いているので分からないことが多くて(´・ω・`)

コメント

くろねこ

文章読みづらくてすみません😭

なお

4年前ヤマダで働いてましたが、そういった申請は普段なかなか無いので、全社員が分かってるわけでは無いと思います。

社員番号なのかもしれないし別途IDを発行するのかもしれません…。
面倒でも時間がかかっても、大事なことなので旦那さんに店長さんへ確認してもらうのが1番確実だと思います。

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます♪
    そうですよね😞
    以前旦那と同じ店舗で勤務してましたが私はそのときアルバイトだったので申請のことについてはさっぱりで😓
    旦那に伝えてみます。

• 1月10日