※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

1日の中で連絡が取れるのはラインの数件。本当に大事な用事しか電話は…

1日の中で連絡が取れるのはラインの数件。
本当に大事な用事しか電話は出来ない。
4日に一回家の布団で寝れたらいい方。
帰って来るか来ないかのラインは毎回入れてと言ってるのにぼぼなし。
たまーに会えてもスキンシップは無し
息子にだけ構い、わたしは空気同然。
お腹に触れるのはちょんっと触るだけで撫でたり声掛けたり無し。
ご飯はここ数ヶ月一緒に食べてない。
日付け変わって昨日なんかは昼間に連絡してわけわからない回答が来てすぐ回答が欲しかったのに未だ返信無し。
寂しいと言っても仕事だから。の一点張り
あすあす生まれると言うのに一緒にベビー用品すら買いに行けず一人で行った。
浮気の前科あり。しかもものすごい浮気。
疑う自分
信じたいのに無理。
そんな自分の人間性にほとほと呆れる毎日
それでも旦那さんが大好きな私は結局許してしまう。

でも、こんな夫婦生活もう嫌です。
息子も寂しがって玄関を見て、ぱぱ!ぱーぱっ!と何回も呼びます。
そんな姿を見て涙が出ます。

確かに激務です。でも、休みもない、休憩時間もない、夜も帰って来れない。
これってありえますか?
きっとどこかで嘘を付いてます
わたしにはきっと魅力が皆無なんだと思います。だから帰って来ないんだな。と。
前駆陣痛が多くなり本格的に出産への準備を赤ちゃんがしている中私は一人息子の隣に寝て毎日涙を流します。
なんのために一緒に住んでるのだろうか
好きなのは私だけなのだろうか
家事もなにもかも嫌になり、息子とずっと遊んでいたい。
旦那さんの事考えるだけで胸が痛くて頭もかち割れそうになり、優しくなれずまた自分が嫌いになります。

あと1時間半もすれば息子も起きてまたいつもと変わらない1日が始まります
また今日も旦那さんが帰ってこない、寂しい1日です。

可愛い愛おしい息子がいてくれてよかった。
お腹にいる娘が元気に胎動を感じさせてくれててよかった。

子供がいるから生きていられる。
たぶん子供がいなかったら私は大好きな旦那さんとも別れて生きてるかも定かではなかったと思う。

でも、やっぱり辛いなぁ。

意味不明な文章ですみません
きつい言葉はいりません

コメント

3児のママ🩷

辛いですね…。
お気持ち察します(´・_・`)❤💦

前科ありなら疑うのも当然だと思います。

一度、時間を作り
ちゃんと旦那さん話す機会が必要かなと思います😣

pooh

辛いですねぇ💦
そんなに、仕事激務なんですか⁉️
浮気も一度あると、疑いますよね😓
ご実家には、戻れないですか❓
前駆陣痛があるなら、いざ本陣痛きたら。不安なので、長男君も可哀想ですし…

littlefalls

辛いですね😭旦那さんの同僚の方とかご存知ないですか?私なら、本当に休みないのかとか色々調べちゃいそう😅でもそれよりも前に、1回面と向かって話し合いたいですよね。
臨月で身体もしんどいでしょうし、赤ちゃんの誕生を心待ちにしてそのことで頭いっぱいにしたい時期なのに…😭

あひゆママ

きっと、ゆいままさん自分でも書いておられますが、自分に魅力がないって思っておられますよね。
そこがもう間違いです!!!

あなたには魅力があるから旦那様はあなたと結婚して、子どもちゃんもいるんです。

今日から少し視点をかえてみてたらどうかなぁと思います。

常に旦那さん、常に誰かのことばかり考えて自分に目がいってない気がします。
自分に優しくしてあげてますか?自分の気持ち優先にしてますか?まず、自分が今どうしたいか考えて優しくしてあげてほしいです。

寂しいから旦那さんに埋めてほしいのもめっちゃわかります。
でもね、それって一時的で、やっぱり自分でみたしてあげないと欲求が高まるばかりですよね。

あと、聞いた話ですが、男の人は奥さんにただただ笑ってほしいのだそうです。我慢したり、
旦那さんの機嫌をとるのではなく、旦那さんにワガママをいって、旦那さんはそれを満たしてあげたいという意識が動くそうです。

だからそれが奥さんにできないと、役目を果たせる場所(女性)にいくのだそうです。

ゆいままさんの笑顔をみたいけど、自分にはできないって旦那さんなってるのかもしれませんね。
何かキッカケがあったのかなぁ??