※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
ファッション・コスメ

兵庫県加古川市、高砂市辺りで、パーティーバッグ(結婚式用)を購入でき…

兵庫県加古川市、高砂市辺りで、パーティーバッグ(結婚式用)を購入できそうなアクセサリー屋さんや服屋さんがあるところ、ご存知ないですか??
引っ越しのときに捨てたことを忘れてて、週末に必要なので急ぎで準備したいです!!
加古川のニッケにはありませんでした…。
もう結婚する友人もほぼいないので、中古品がありそうなお店でもいいです。
なにか情報ください!

コメント

別府のヨーカドーやアスパ高砂にフォーマル売り場ありますよ〜
あとはしまむらにもありそうな気がします💡

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。どこも近いのでいってみます!しまむら盲点でした!

• 1月10日
まあちゃん

数は少ないですがしまむらにありましたよ(^^)

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    しまむらお手頃価格でありそうですね!なんでも良いので見に行ってみます!

• 1月10日
S君のママ➵𓆉𓇼

加古川のフィットハウス、ジャンクション、加古川サティ、お宝一番…あたりですかね~!?

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。フィットハウス近くを毎日通勤してるのに入ったことなくて!言ってみます!

• 1月10日
かこママ

しまむらは絶対ありますね!!
パーティードレスや、式典関係のフォーマルな服も取り扱ってるのであると思います!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。しまむらにパーティードレスもあるんですね!!

• 1月11日