※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

アカチャンホンポオリジナルのベビーカー、デビューideaをお使いの方、使い心地はどうでしょうか?買い物カゴが便利そうで悩んでいます。クッションの感想も教えてください。

アカチャンホンポオリジナルのベビーカー、デビューidea をお使いの方いますか?

使い心地どうですか?

現在生後5ヶ月でエアバギーにマキシコシを組み合わせてますが重いしちょっと近くのスーパーなんかに買い物に行きたい時大げさで(ノД`)

アカチャンホンポのオリジナルのベビーカーだと買い物カゴがそのまま置けるようなので2台目に買うか悩み中なんですが使い心地はどうですか?
クッション悪そうですか?

コメント

ペッパー

個人的にはクッションは他のしっかりしたものと比べると少し頼りない感じがするかもしれないです💦

・片手で開閉でき、片手で持ち上げられる軽さ
・下のカゴに荷物がたくさん入る
・シートが高い
ところは気に入っています😊

• HP

HP

ありがとうございます!
    とても参考になります!
    スーパーに行く時だけ使用するつもりなので軽さとカゴが入るのはほんとに魅力的です^ ^

• 1月9日
ぱんぱん

私はとても気に入ってますー(^_^)
今は対面で使っているので、かごが反対側からしか入れられないのと、オート4キャスじゃないので、少し曲がりにくいです。対面で使わないのであれば問題ないですよー。
私は背が高いほうなのでシートが高いところも気に入ってます。

• HP

HP

ありがとうございます!
    悪い所も分かってとても参考になります!

• 1月9日