※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

埼玉県坂戸市、東松山市周辺で、0歳児を連れてランチできる場所はありま…

埼玉県坂戸市、東松山市周辺で、0歳児を連れてランチできる場所はありますか?
ちなみに8ヶ月と5ヶ月の子どもです。

コメント

Becky☆

こんにちは(*^^*)
現在坂戸市在住で,比企郡出身のため,詳しいエリアです⤴️

・北坂戸の『旬坊』(お座敷の個室があります)
・鶴ヶ島の『コミュニティカフェここほっと』(奥にキッズスペースがあります)
・吉見町の『ナチュラルカフェそら』(元々保育園だったらしく,おもちゃなどあります)
・東松山の『プラナス』(2階に個室のお座敷があります)
・ときがわ町の『ラゴムカフェ』(子連れのためのカフェです!)

こんな感じで行ったことがあります😌💡
挙げた場所はどこも子連れに優しいですよ😁🎵
ただ,事前の予約をおすすめします✨

ベビ連れだと本当に色々考えますよね(>_<)
オムツ替えスペースはあるかとか,授乳室はあるかとか,ぐずって周りに迷惑かけないかとか。。。

あとは,ピオニや若葉ウォークはベビールームあって楽だし,フードコートであればぐずっても大丈夫だしだらだら長居しても大丈夫なのでよく行ってました(笑)

• みぃ

みぃ

詳しくありがとうございます✨
    しかもたくさん!調べてみて良さそうなところに予約して行ってみます(^ ^)
    ネットで調べても、子ども連れってたぶん1歳以上だよなーと思ってたので、助かります💦
    授乳とぐずりはほんと周りが気になりますからね😭
    個室だと気を遣わなくていいから楽ですよね✨
    ピオニ、周りのママ友は結構行ってるみたいなんですけど、ベビー服とかベビー用品たくさんあるんですか??
    若葉ウォーク行ったことなくて!アカチャンホンポあるって聞いてたので、今度行くときベビーカー持って行って回ってみます✨

• 1月9日
Becky☆

ピオニで売ってるベビーグッズはそんなに多くないですが,目の前に西松屋があります😌💡

若葉ウォークはアカチャンホンポの中にベビールームがあります(*^^*)

• みぃ

みぃ

西松屋が近くにあるんですね!いつも坂戸のにっさいはなみずき?にある西松屋に行っていました。
    アカチャンホンポ、ベビールームがあるんですね!行くの楽しみです✨
    情報ありがとうございます😊

• 1月9日