※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になりますか?皆さんはいつ頃知りましたか?予感はありますか?経験を教えてください。

こんばんは、現在20w6d初マタです。赤ちゃんの性別がはやく知りたくてたまりません🤣❤️

皆さんは赤ちゃんの性別はいつ頃わかりましたか?
知る前になんとなく男の子又は女の子の予感がするという方はいますか?できたらいろいろ聞かせてください!

コメント

のん

20w検診の時に男の子と一発で確定もらいました🙌💕
なぜかなんとなく2人共女の子だと思っていて男の子と言われた時男かーい!と声に出してしまいました😂

なつき

6ヶ月くらいには分かりました🙂★
でも確定ではなく可能性と言われ、女の子とは言われたんですが多分、、っと言った感じです😭💦笑

姪っ子や友達の子どもにお腹を触ってもらって聞いてみると女の子っと答えます💓なので女の子なのかな〜っと思ってます❣️

私は安定期入るちょっと前くらいに分かりました(^^)
検診の時に「まだ確定じゃないけど男の子かもしれないですねー」ってあっさり言われました😅
その時は何も思いませんでしたが、後から性別知りたいですか?とかないんだって思いました笑

無事に産まれてきてくれればどちらでもいいですが、やっぱり気になりますよね☺✨

れぃな

一人目は8ヶ月まで分からなかったです!女の子は分かりにくいって言いますもんね😅

息子の時は先生に教えてもらう前の12wで自分でエコーで見えました!
男の子は比較的早く分かるみたいですよ!

らいちょろ

私は、11週のときにわかりました。
男の子です。
わかりにくいなら、女の子かもしれませんね。
男の子なら、股を見たらついてるのですぐわかりますよ。

りり

なんとなく超初期から男の子!!って思いました。なぜかはわかんないんですけど確信に近いものがありました。
18週の検診で偶然シンボルが見えて、やっぱりなぁって感じでしたw

4匹のこっこちゃん

2人目は19週で女の子確定でした☺️

R4

先週、女の子だと思いますーって言われました♫

8週くらいの時に男の子の夢を見たので男の子かなーと思ってたら、女の子って言われたのでアレ?💦って感じでした(笑)

二児のママ

17w2dで女の子確定でした👧🏻💗
女の子は性別わかるの遅いって
聞いてましたが、子宮が見えた
ので確定でした(笑)

みいこ

1人目の時はなかなかみせてくれず、7ヶ月の時にハッキリとわかりました👦

今2人目授かってますが、17週で男の子とわかる奇跡←😂
女の子期待してましたが、おさがりでいけるなぁ〜っと想い、洋服とか特に用意しなくて済むのでありがたく思ってます❤️笑笑