※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で安静中の初妊婦です。不安で辛いです。励まして欲しいです。

励まして欲しいです!
20w6dの健診で切迫と言われ自宅安静となりました。
子宮頸管は33ミリです。張り止めの薬を服用しながらトイレ、食事、お風呂以外は横になって過ごしています。
今はこれ以上のことはできないのですが、長い不妊治療の末の初めての妊娠ということもあり不安で押し潰されそうです。
こんな弱気な私を励ましては頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私め切迫で苦労しました😅赤ちゃんを信じて頑張りましょう💪まだ、頚管長が3.3ミリもあるから大丈夫だと思いましょう❣️私は、16週で2.2でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉ありがとうございます!😭
    先輩ママさんのお言葉、とっても心強いです🙏🏻
    赤ちゃん信じて頑張ります!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も10週でもうすでに2.5です😭😭3人目ですが、また切迫か、、と落ち込みました😭
まだまだ先は長く感じますが、
お互いに頑張りましょうね😭
お腹に来てくれた事自体が奇跡です😭しんどい事が多いですが可愛い赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょう!
妊娠出産にはゴールがあります!!!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉ありがとうございます!🙏🏻
    切迫、ほんと落ち込みます😢
    私も赤ちゃんがお腹に来てくれた奇跡に感謝しながら前向きに頑張りたいと思います!
    お互いしんどいですが一緒に乗り越えましょうね!💪🏻

• 4月7日