※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり(^-^)/
お出かけ

4月か5月頃に岩手から東北地方、足を伸ばしても那須辺りで家族旅行を考…

4月か5月頃に岩手から東北地方、足を伸ばしても那須辺りで家族旅行を考えています。
ベビーがいてもリラックスできる温泉宿や遊び場を教えてください!
岩手県以外で情報を宜しくお願いします\(^-^)/

コメント

✩sea✩

那須でしたら、エピナール那須がオススメです(*´▽`*)
我が家も3月末に行きます(*¨*)♪
子ども達が大好きで、毎年行ってます^^*
朝夜はバイキングなのですが、赤ちゃんが寝てしまったら、大きめの籠ベッドを貸してくれて、テーブルの横につけてくれて、そのままお食事が出来ます(*'▽'*)
お風呂場にもバスチェアとベビーソープが置いてあるので、赤ちゃんも行けますよ(◍•ᴗ•◍)

• ことり(^-^)/

ことり(^-^)/

ありがとうございます!
    そちらのホテルは前々から行ってみたいなぁと思っていましたが、やはり良い所なんですね!

お姉ちゃんが、やんちゃ盛りなのでバイキングが心配ですが多少騒いでも大丈夫な雰囲気でしょうか?

• 1月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

全然大丈夫ですよ!
    うちもすぐ、あれ食べたいこれ食べたい、と言い出し、自分達で取りに行ったりもしてますが、けっこうザワザワしている印象です^^*
    バイキングの横に託児所もあり、1歳以上のお子さんをパパママの食事中に預かってくれるみたいです(◍•ᴗ•◍)
    私は利用したことないのですが💦
    事前予約必要みたいなのですが、保育士さんが見ててくれるみたいです( ᵕᴗᵕ )

• 1月9日
  • ことり(^-^)/

ことり(^-^)/

エピナール必ず行ってみます!
    情報ありがとうございました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

• 1月14日