※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

明日の帝王切開が不安で、励ましや経験談を求めています。前日入院で気持ちが不安定で、支えが欲しいそうです。

明日、児頭骨盤不均衡のため、予定帝王切開を控えている者です。赤ちゃんも週数より大きめ、妊娠糖尿病で食事管理し、色々と悩んだこともありましたが、ようやくここまできました。

大変情けないことに、明日のことが不安で不安でたまりません😢
幸いなことに、今まで大きな病気をしたことがなく、病院や手術とは縁がありませんでした。それもあって、想像しただけで身が震え、精神的に緊張やら不安やらで押し潰されてしまいそうです。
もっとご苦労されている方も多いのに……。前日入院のため、やることもなく、気がつくと色々と考えたり検索魔になったりしてしまいます。

帝王切開を経験された方にお願いがあります。甘えたお願いですが、帝王切開を控える私に励ましや「帝王切開のここがよかった!」など、背中を押していただけるようなコメントをお願いします。
豆腐メンタルなので、「そんな覚悟じゃダメだ!」などの叱咤はご容赦ください(>_<)
いつも助けていただいているので、今回もお力添え頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします!

コメント

ぱんだぱん

予定帝王切開なら陣痛も経験しなくて済みますし、肩から下の麻酔なので作業は見えますが赤ちゃん見られますね🎵
体はしばらく動けないかも知れませんが何でも回りにしてもらえますょ😁

手術なので出産費用抑えられますし…私は生命保険おりますし😄
ちゃんと高額医療費の申請しないとですね🎵

• のんこ

のんこ

ありがとうございました!
    ぱんだぱんさんのコメント、手術前に読みなおさせてもらい、無事に終えることができました✨
    プラスに考えて臨むことができて、良かったです!
    ぱんだぱんさんも、もうすぐお二人目をご出産ですね。頑張ってください!!

• 1月10日
  • ぱんだぱん

ぱんだぱん

おめでとうございます❗
    ありがとうございますm(__)m

私は明日入院で明後日手術です😄
    私も頑張って来ますね🎵

• 1月10日
  • のんこ

のんこ

明後日なのですね!
    経験されたメッセージ、とっても心強かったです(*´-`)
    同級生ですね!
    頑張ってください✨

• 1月10日