※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruci
妊活

高温期11日目に薄いピンク色の水のようなおりもの、高温期12日目に茶おりが出ています。茶おりの形状が気になります。茶おりはベージュのネバっとしたもので、生理前の出血とは異なるようです。

はじめまして。

高温期12日目と思われるのですが、
茶おりのようなものが出てきました。

高温期11日目にはとても薄いピンク色の水のようなものが
少量ティッシュにつくかんじでした。

妊娠超初期に茶おりが出ていた方に
教えていただきたいのですが、
茶おりはどのような形状でしたか?

私は湯葉のような少しネバっとしたものが
全体的にベージュのような茶色のような色で出ています。

生理前にも少量出血する事がありますが、
そのようなおりものではなく赤い血混じりの
透明なおりものの事が多いです。

よく言われる茶おりの形状が気になり投稿しました。
よろしくお願いします。

コメント

私は初期症状に関係なく生理前もネバっとしたような茶色が多かったです。
あとはおりものシートに茶色くついてるときもあったのでそのときはサラサラだったのかな?とも思います。

超初期症状はいつも早めに気づくほうで着床時期から吐き気などありましたが、個人的にはおりものでは判断できませんでした😓

• ruci

ruci

ありがとうございます。

おりものは難しいですよね…
    妊活を意識すると初期症状のような事が起こりやすいし😓
    今回は様々な症状に加え空腹ムカムカが数日前からあります。
    でも全て意識しすぎて身体が反応してしまっているのかもしれません。

妊娠された時も生理前のようなネバ茶おりが出ていたのでしょうか?

• 1月8日

退会ユーザー

妊活中は毎月超初期症状ありました(笑)
    やっぱり思い込みってすごいですよね😓

妊娠したときは、妊活に疲れて休もうと思っていた時期で気にするのやめていたのでオリモノもあまり覚えてないんですが…
    出てたら記憶にあるような気もするので私はなかったと思います。
    吐き気、目眩、普段あまりならない口内炎ができたうえになかなか治らないので検査薬しました💦
    最初は早すぎて陰性で暑い時期だったので夏バテかと思いましたが良くならないので3日後に検査薬すると薄く陽性が出て現在に至ってます。

このまま高温期が続いて妊娠されてるといいですね😌✨

• 1月8日
  • ruci

ruci

色々ありがとうございます😊

やっぱり気にしすぎるのは良くないんですよね。
    でもタイミングを計っている以上気にしないようにするって難しいですね💦

もう少し様子を見ます😊

• 1月8日