※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

明日友人が遊びにきます。コーヒーとちょっとしたお菓子を出そうとおも…

明日友人が遊びにきます。コーヒーとちょっとしたお菓子を出そうとおもいます!ただ、小さい子がいるのでなかなか出歩けず、茶菓子はコンビニで買おうとおもいますが、何がいいと思いますか?
コンビニのケーキを皿に移して出すか、エクレアやシュークリームを袋のまま出すか、カステラを皿に移して出すか、どら焼きを袋のまま出すか…。
今考えているのはこれくらいです。コンビニで売っているもので何か良いアイディアありませんか?

コメント

私は友人に家に来るついでに買ってきてもらったりしますがそれはナシですか…?w
コンビニで売っているものなら、カステラとかのほうが私は嬉しいです^ ^

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

友人なんですけど、先輩で、5年ぶりくらいに会うのでなかなか頼めず…笑
    カステラですか(๑・̑◡・̑๑)
    お皿に出した方がいいですかね?それともコンビニの袋のままの方がいいですかね?

• 1月8日
うさ

私もあまり出歩けなくてコンビニで茶菓子買って済ませたことあります♫友達なのであまり気張らず、シュークリームを袋のまま…。あと、チョコパイとか小包装のお菓子をトレイに載せて出しました( ´∀`)

ポケモン大好き倶楽部♡

チョコパイをトレイ!いいアイディアです(๑・̑◡・̑๑)!
    サブの茶菓子に採用させて頂きます♡♡メインはケーキかシュークリームにします♡

• 1月8日
  • うさ

うさ

あと、ぱりんこ、アルフォート大袋、キットカット大袋とかおススメです(笑)
    チョコパイ、ボリュームありますもんね( ´∀`)

• 1月8日

ポケモン大好き倶楽部♡

ぱりんこ!ひさびさに食べたいのでぱりんこも採用させて頂きます( ^ω^ )♡

• 1月8日
あーこ

私はコンビニのロールケーキがいいなぁと思います!
お皿に出せばなんかもう美味しそう✨笑

ポケモン大好き倶楽部♡

ロールケーキをお皿に…良いですね(๑・̑◡・̑๑)♡
    あとでコンビニに行くので、ロールケーキかシュークリームにします!

• 1月8日
  • あーこ

あーこ

かわいいお皿なら尚更オシャレに…✴
    寒いので気をつけてくださいね🎵

• 1月8日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♡

• 1月8日
まさこ

セブンのクッキー好きです😊
私も妊娠中に友達がきてくれて、シュークリームとクッキーとか買ってきました。
出歩けないのでこんなのでごめんね💦と言ってました。
手土産も持ってきてくれていたので、うちは食べれなかったら持って帰ってと言って持ってもらいました。

お友達が何か持ってきてくれたら袋のまま出して、お土産に持って帰ってもらったらどうでしょう?

ポケモン大好き倶楽部♡

手土産に持って帰ってもらうのもありですね(๑・̑◡・̑๑)♡
    ありがとうございます!

• 1月8日