※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

インターネット回線について質問です。現在、福岡のマンションに住んで…

インターネット回線について質問です。現在、福岡のマンションに住んでおり、ソフトバンク光を使っています。特に速さは問題なく使用できているのですが、少しソフトバンクの対応に疑問があり、違うインターネット会社に変えようと調べています。
1番良いなと思うのはSo-netなんですが、繋がりにくい等、良くない口コミをみかけ迷っています。
マンションにお住いの方で、どこのインターネットを使っているか、繋がりやすさはどうか等教えて頂けるとありがたいです(^^)

コメント

ちぃ

うちもSoftBankなんですが来月引っ越すので新しい家での取り付けなどをどーしたら
良いのか
電話で聞いたら
対応がイマイチで
変えようか悩んでます😂💢

• りりり

りりり

同じですね!そうなんですよー!ソフトバンクの電話対応、本当にひどいですよね(´・_・`)変えたくなります!!

• 1月8日
ぱんた

うちも福岡のマンション住まいでソフトバンク光です✨何かで問合せた時にあり得ない対応だったので私も考えようかと思いました。店舗やコールセンターは人によっては本当ひどいです(ー ー;)
でも携帯もソフトバンクで割引がきくのでこのままでいいか〜と思ってます。

• りりり

りりり

私の時も対応がひどくて、それで変えようて考えました。携帯もソフトバンクだと割引き大きいのはありがたいですよね!

• 1月8日