※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

成人式かぁ、懐かしい……もう11年前の話か…( ・ิω・ิ)20の頃結婚なんて欠片…

成人式かぁ、懐かしい……もう11年前の話か…( ・ิω・ิ)
20の頃結婚なんて欠片も予定なかったし今の旦那とも出会ってないから不思議な気分。
ここには20でお子さま居る方いて凄いなぁと思う(*´∀`)
私の20はガキんちょだったわw

コメント

ぴよまめ

わたしも懐かしすぎます〜!!あの頃から荒れる新成人が報道された気が…(笑)

あの頃はまだまだ甘ったれの鼻垂らしっ子でしたね💦(いまも鼻は垂れる)
成人式のあとの同窓会で旦那と再会し付き合うことになったので感慨深いです(笑)

• 荘川

荘川

毎年ありますよね!荒れる新成人!
    毎年毎年まぁ成人になる資格のない新成人がいること……と呆れます(笑)
    今考えると本当に幼かったな~と思いますよね~💦私も今もはな垂れですよ( ・ิω・ิ)✧(風邪の時(笑))

やだ素敵なエピソード!✨✨
    同窓会に行かなければもしかしたら人生変わってたかもしれないんですね(*´ω`*)

• 1月8日

20の時、二人目妊娠中で
旦那も同い年でしたが仕事だったので
お互いに成人式は出席せずでした😭
今でも振袖着たかったな~と毎年思います😢

• 荘川

荘川

すでに第2子ご懐妊で成人とは✨
    お子さんいたり仕事あったりすると成人式も出席が難しくなりますよね~(´・ω・`)💦
    何か別の機会で振り袖着れたら良いですね!✨

• 1月8日
m3246

つぶやきに失礼します✨

私も同じ気持ちでした😅私も11年前なので同世代ですかね?✨
今の若いママさんは本当偉いなぁとおもいます‼️20歳の頃の自分には母親になる自覚も無ければ、結婚のけの字も頭にありませんでした〜笑笑

• 荘川

荘川

感慨深いですよね~(*´ω`*)
    自分、本当に年とったなぁ…まだ学生時代記憶に新しいんだけどなぁと何とも言えない気持ちです(笑)
    同い年でしたか~❤✨
    私も同じです(笑)20歳なんて結婚?なにそれ遠い未来の話じゃ~ん(๑´ω`๑)と思ってました(笑)
    でも20歳過ぎてからの月日の過ぎる早さはすごかったです(笑)

• 1月8日
( ¨̮ )

成人式懐かしいですよね✨✨

私は成人式の時には11ヶ月だった
息子がいたので終わりの頃に
父が連れてきてくれて
子供と一緒に成人式でした(笑)

• 荘川

荘川

お子さん連れての成人式も良い思い出ですね~(*´ω`*)❤
    まだそんなに結婚してる人いなさそうだから、お子さんチヤホヤされてそう(笑)

• 1月8日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

主人がテレビにインタビュー求められてました💧
    成人式に子連れってないですもんねなかなか💧

• 1月8日
  • 荘川

荘川

インタビュー!すごい!✨
    なかなか見ないですよね~!私たちの時子連れはいなかったですもん(笑)

• 1月8日