※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

お腹の中の父親と予定日1ヶ月前くらいから連絡とれなくなり今日女がいる…

お腹の中の父親と予定日1ヶ月前くらいから連絡とれなくなり今日女がいる事がわかりました!
そこで相手は前にあたし達と住むために引越しまでしていてあたしはまだその家に行っていないので住所がわかりません。
市役所で教えて貰えるのでしょか?
結婚してないので他人になってしまいますが…

コメント

バンビ

はじめまして!多分教えてもらえないんじゃないでしょうか?お役所は最近厳しいようなので…

一緒に暮らす為という事まで話が進んでいるならご両親には会われているんですかね?相手のご両親や、ご友人には連絡をとる事は出来ないのでしょうか?最終手段は相手の勤める会社に直電ですかね(´・_・`)

ちまこーい

役所は無理だと思います。お金がかかりますが興信所なら調べてくれるかも知れませんよ。

ぴょん

はじめまして。
やっぱり無理ですよね…

相手の親の連絡先や家など共通の友人も居ないので更に困ってます
最終手段は会社ですよね、

ぴょん

無理ですよね…
お金はかけたくなかったんですけど、興信所ですか!調べてみます

♥︎Amam♥︎

家庭裁判で認知の手続きしたい。と言えば証明書を貰えます。
それを持って役所に行けば相手の戸籍謄本とれますよ‼︎

私はそのやり方ど戸籍謄本とりました‼︎
実際役所では証明書見せてくださいとか言われんと簡単にとれました^_^;

リンりん

前同じようなこと仰って連絡つかないと言っていた方ですよね?
やはり逃げられたんですね。
家庭裁判起こしてください。
それしかないです。