※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛理
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?お腹の張りが4分間隔で2時間続いています。

38w2dの経産婦です🙇✨
痛みはほとんどないのですが2時間前から 4分間隔でお腹の張りがあります(;ω;)
痛くないから前駆陣痛でしょうか…?

コメント

生理痛のような痛みもなしですか?😭

• 愛理

愛理

たまに腰が痛くなる程度で全然我慢できます😂

• 1月8日
ひとみん

4分間隔でそこまで痛くないなら前駆陣痛だと思います!!

• 愛理

愛理

やっぱりそうですかね〜?(;ω;)
    規則的に張るのに痛みがないことは初めてなので変な感じです😅

• 1月8日
  • ひとみん

ひとみん

でも経産婦さんでしたらよく分からないですね(><)!
    私も2人目は5分間隔でもそこまで痛みなく腰が痛いなーくらいで病院いったら8センチ開いてました😂😂😂💓(笑)
    安産を祈っています😢🙏🏻💓

• 1月8日
  • 愛理

愛理

一応産院に電話してみたら 寝れたら寝ちゃってと言われました😂
    それは羨ましいです!!😭💓
    安産菌もらいます🙇🙇💓
    ずっと張り止め飲んで 子宮口も2センチ開いてると言われながら38wまで来ちゃったからもういつでてくんねん!てなってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日
れおなおママ

それは陣痛がはじまっているのではないでしょうか?!
私も2人目の陣痛初期はお腹の張りを感じる程度で、痛みはなく、上の子の保育園のお迎えに歩いて行ける程でした!!!
1人目の時の痛みとは比べ物にならなくて、自分でも陣痛と気が付かず(笑)
すぐに病院に行ける準備をされたり、病院に連絡して指示を仰ぐ方が良いと思いますよ!!
ご出産頑張って下さいね!!!
安産お祈りしております♡

• 愛理

愛理

本陣痛だといいんですけど病院に電話したら痛みが強くなるまで寝てみてと言われました😂😂
    1人目の時は前駆から痛くて痛くてたまらなかったのでこれで陣痛なのかなーと思ってしまいます😅
    ありがとうございます💓😭

• 1月8日
あんな

本陣痛の場合、4分間隔は結構痛いです💦
最近お産してまだ記憶に新しいです😂
4分間隔の時は病院でフーフー言いながら耐えてました😅

• 愛理

愛理

そうですよね😱😱
    わたしも1人目はヒィヒィ言ってたのでこれは前駆かな〜と思いながらも間隔はかりつづけてます(;´д`)

• 1月8日