※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那がムカつく。昨日、今日と風邪引いたとか言って子どもが少し騒いだ…

旦那がムカつく。
昨日、今日と風邪引いたとか言って子どもが少し騒いだくらいでうるさい!黙れ!頭に響く!とかキレてたからその態度がウザかったので私は子どもを連れて実家へ。
帰宅したら1人でゆっくり寝れたようで満足しててそれにもイライラ。
そしたらさっき友達から女の子も居るけど飲みに行こうと誘われあからさまに私は怒りの態度なのにちょこっと顔出して来るとか言って今行きました。
私は明日から仕事だし、旦那も旦那で結婚してるのに女の子の居ると分かってるところに行くのかと。
やっぱりチャラ男の浮気症は直らないんですね。

コメント

ゆきち

旦那さん曰くちょっとしたことでも頭にくる精神状態だったんでしょうね、私も同じく子供のことで黙れなんか言われたら実家に行きますね😑
結婚してるからこそ許してもいいんじゃないですかね(´・ω・`)?
その場に女性もいるといえど既婚で変な行動するとなるとかなりのリスクあるような気がしますが、、

• めい

めい

まぁ確かに具合悪いから騒がれるのはイライラするのは分かりますけど、母親は具合悪くても子どもの面倒ちゃんと見てますけど。って思います😭
    入籍してすぐにまだ妊娠中の時に子持ちの女と浮気されたので…
    私はいつでも離婚する覚悟で居ますけど、風邪で具合悪いとか言ってたのに行くのが理解不能です😡
    子どものことはうるさい!とか言ってたのに。

• 1月8日
まる☺︎

風邪でひいてしんどいんじゃなかったんかいってつっこみたくなりますね( ŏΔŏ ;)
友達からの誘いで風邪ひいてしんどいのに行くとかありえません!
ましてや女の子がいるとか無理です!
結婚してるからこそ妻が嫌やって思ってることせんでほしいですよね(ꐦ°᷄д°᷅)

• めい

めい

本当です!風邪引いて子どもにうるさいとか言っておいて女の子の居る飲みに行きました😡
    結婚してる自覚あんのかよ?って思います👏

• 1月8日