※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
子育て・グッズ

シンプルなトートバッグが欲しいです。エルエルビーンのスモールトートが候補です。子ども用の荷物をコンパクトにまとめたいと考えています。ジッパーつきのスモールトートをマザーズバッグとして使っている方の体験談を聞きたいです。

シンプルなトートバッグが欲しいなと思ってます!
候補はエルエルビーンのスモールトートです!
子どもがいるので、おしりふき、数枚のオムツ、水分補給のための飲み物(ペットボトル500ミリくらい)、財布、デジカメやカメラ類、スマホ、タオルくらい入れば充分かな?と思ってます。

スモールトートだとキツキツですかね😫💦
アネロのリュック使ってますが、最近使い勝手が微妙な気がしてきてます😅
あまりでかでかと荷物持ちたくないのでなるべくコンパクトにしたくて、、、

ジッパーつきのスモールトートをマザーズバッグとして使ってる方いらっしゃったら、お話聞きたいです!

よろしくお願いします^^

コメント

あきい

エルベシャプリエのトート良いと思います。サイズも種類あって、レザーのやつシンプルだけどオシャレ感出ます。

• a.y.a.

a.y.a.

コメントありがとうございます!
    エルベシャプリエのトート調べました^^
    オシャレですね♡
    ステキな情報ありがとうございます😊

• 1月9日