※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠中の不安や緊張で眠れない日々。陣痛に対する不安や痛みについての心配が増してきています。


ベビーグッズ揃ってきて生産期にも入ったし毎日早く会いたいな〜っておもう毎日、、、の反面いつ陣痛くるかも分からないし旦那を1番頼りにしてるから最近夜も寝られない😔💦前駆陣痛でも痛い痛い言ってる程なのに陣痛なんか耐えられるんだろうか、、、今まで考えないようにしてた不安と緊張が溢れ出てきた😭

コメント

みいたん

私も、早く会いたいけど痛いのやだな〜って気持ちでした😢💦
出産前はずっと弱音を吐いたり...
出産したら、産んでよかった💕って思えますよ😊💕
赤ちゃんのペースでやって来ます☺️
出産頑張ってください❤️

  • 新米ママ

    新米ママ

    予定日までまだもーちょっとあるので
    気長に待って見ます😣💗

    • 1月7日
るみみん

全く同じ状況です😭
今日も前駆陣痛で痛み止めを飲みたいと思ったくらいです😣
不安と恐怖ばかりです😱

  • 新米ママ

    新米ママ

    同じ週数で同じ状況の方いるの嬉しいです😭💗💗
    はやく陣痛くるように何かされてますか??😓

    • 1月7日
  • るみみん

    るみみん

    私は今日から37週に入ったのですが、今日はいつもより歩いてみました!
    あとはスクワットとか良いって言いますよね!
    明日からやってみようかと思っています!

    • 1月7日
  • 新米ママ

    新米ママ

    私も今日から37週入りました😂
    スクワット家の中でできるし無理ない程度にやってみようかなぁ😌

    • 1月7日
  • るみみん

    るみみん

    週数、全く同じなんですね!!
    スクワットなら天気悪くても家の中でも出来ますもんね!
    あとはやっぱりウォーキングかなぁ。

    陣痛は怖いですが頑張りましょうね(ง •̀ω•́)ง

    • 1月7日
あさひ

私も痛みに弱くとても不安でしたが、いざ陣痛来たら何か大丈夫でした!
陣痛を起こすオキシトシンは幸せホルモン愛情ホルモンでもあるので、自然と母パワー全開って感じになります。うまく出来てるなーと思いました。
大丈夫、耐えられますよ。
頑張ってください😊