※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
ファッション・コスメ

義母の誕生日プレゼントにパジャマ(ルームウェア)をあげようと思ってい…

義母の誕生日プレゼントにパジャマ(ルームウェア)をあげようと思っています。
ユニクロやGUはありきたりなので他にいいブランドはないか探しています。値段的に無印、コムサぐらいのブランドで何かオススメのブランドはありませんか?
ちなみに義母だけだと気まずいので義父にもパジャマをあげようと思っています。

コメント

とまと

意外と?しまむらとかにもかわいめのルームウェアありますよ(*' '*)

  • えす

    えす

    しまむらメンズ(おじいちゃん)でも着れそうなパジャマありますかね(^^;

    • 1月8日
疲れたママです。

私はイオンで購入して
先月あげましたよー!

  • えす

    えす

    トップバリューですか?

    • 1月8日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    トップバリューですかね??
    イオンのデカイ
    ショッピングセンターです!

    • 1月8日
木だらけ

ウンナナクールとか可愛いですよ!

  • えす

    えす

    初めて聞きました!調べてみます!

    • 1月8日
まい🌼

オンラインですが、
ベルメゾンもいろいろありますよ🙆

  • えす

    えす

    ベルメゾン一度見て見ます!

    • 1月8日