※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家族・旦那

旦那を喜ばせたいです。日頃の感謝をしてあげたいのですが何かないでし…

旦那を喜ばせたいです。日頃の感謝をしてあげたいのですが何かないでしょうか??
仕事もして帰ってきたら、娘と遊んでくれお風呂、ご飯も食べさせてくれます。寝かしつけも娘がパパがいい!っという日は寝かしつけまでしてくれます。
休みの日も、公園など娘が喜ぶところへ連れていってくれ私の買い物なども付き合ってくれます。
買い物中も、娘をみてくれるのですごい助かりますし、自分が好きだったバイクを売り、そのお店で、掃除機、GUCCIの財布、コーチの鞄を買ってくれました。日頃も自分のお小遣いから、デザートなど仕事帰りに買って帰ってくれます。
お金も私に任せてくれ、お小遣いも1から2万で
ご飯もろくに作ってあげれず、、レス気味で
ほんとに申し訳なく思います。飲み会も必要以上にいきません。
なにかしてあげたいのですが、
なにをしてあげたら喜びますかね??なにかいいアイデアあれば教えてください!

コメント

deleted user

お子さんを預けて
2人だけでお出かけはどうですか?🚗

  • まぁあ

    まぁあ

    2人でお出掛けしたいです😭
    でも、娘を預けてまでお出掛けしたくないです、、、💦私達が寂しいです😔

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならば 家族で温泉旅行とかですかね♫

    • 1月7日
  • まぁあ

    まぁあ

    旅行もいいですね。でも、旅行にいっても、頑なに自分が娘をみる!ってなるので、、あまり意味ないです💦
    2人で、映画でも見にいこうかなー😊

    • 1月7日
ちゅたろぅ

なにかの物よりも、この質問内容そのままをご主人に読ませてあげたいです。

こんなに感謝されてるって分かるだけで、すごく嬉しいと思います!


なので、このエピソードを交えながらこんなに良くしてくれて感謝してるよって伝えみてください(*^^*)

もうされていたら…
ご主人の大好物を作ってあげるとかどうですか??

みよママ

はじめまして☆
素敵な旦那様ですね\(^o^)/

お礼を伝えたいのでしたらお手紙とかいかがでしょうか?

私は誕生日やXmasやバレンタインに毎回ではないですが、プレゼントと一緒に渡すと喜んでくれましたよ(*´∪`)

後に残りますし、今の時代なら尚さら気持ちが伝わると思います☆*。

ご参考までに(^-^)

aco

お手紙と少し頑張ってご馳走でどぉでしょうか??
お手紙ってもらうと嬉しいです。
素敵な旦那さまですね!!

にゃー

旦那さん素敵すぎる💕
うちは出産まだですが、妊娠中感謝が沢山ありました!
なぁさんの旦那さんみたいになってくれるんだろうなぁって想像して、幸せな気分になれました⭐️

休日1日使って旦那さんの好きな事して回るのはどうです?
娘さん少し預けてもいいですし、一緒に行くなら旦那さんとの写真撮ってあげて後日それを写真立てに入れたりしてプレゼントするとか🎁

この感謝の気持ちそのまま伝えるだけでも、きっと喜んでくれますよね😍
口で恥ずかしかったら手紙やラインでも充分嬉しいと思います⭐️

さき

回答にはなりませんが…
この記事を見てホッコリしました!♥️
優しい気持ちをありがとうございます^^*
私もなにかしよう!と思いました(*´꒳`*)