※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
サプリ・健康

歯医者についてです😣以前も投稿しましたがあまりの痛さに短文になってし…

歯医者についてです😣以前も投稿しましたがあまりの痛さに短文になってしまったのでまた投稿し直します💦

静岡県三島市在住なのですが歯医者について困ってます💦
長女の出産直後から頭を下げるとめまいがするようになり歯医者に通っていませんでした…
最近になり親知らずが痛み出し抜きたいのですが歯医者ってだけで緊張し気分が悪くなりめまいがしてしまいます…
こんな症状の場合はやはり心療歯科の方がいいんでしょうか?
それとも市内にある歯科医院で対応してくれるのでしょうか?

通うなら静岡市から小田原市までなら通える範囲かなと思ってます。
市内にあるならあるで良いのですが…💦

誰が知ってる方がいたら教えて下さい🙏💦

コメント

あいあい

沼津市にある町田歯科は、大人でも希望すれば麻酔打つまえに塗る麻酔をやってくれるそうです。
私も歯医者に行くってだけで心臓バクバクで気絶すんじゃないか?って位緊張します。麻酔打っちゃえば何て事ないんですけどね・・・。

• ♡れいな♡

♡れいな♡

町田歯科さん!初めて聞きました!調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    歯医者は本当に苦手です💦あの音と痛さを思い出すと…😣
    でも歯は大事だから行かなきゃ良くならないのはよくわかるんですけどね…

• 1月7日
  • あいあい

あいあい

沼津市の志下にある鈴木歯科は助手の方が沢山いてキッズスペースもあるので、治療中は子供のみててくれますょ。
    先生はダンディーで優しい(笑)
    沼津市の香貫にある長尾歯科は、凄く設備は古いんですが先生がほぼ一人でやっていて、『まった!』を聞いてくれます。治療中も、『いてぇ~なコノヤロ~』とこちらの気持ちを代弁しながら治療してくれてウケます。急患で行っても直ぐ診てくれるので、私は我慢出来なくなったらココにお世話になってます。

• 1月7日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

おはようございます😃
    鈴木歯科!子どもみてくれるのはいいですね!
    長尾さんも初めて聞きました!
    1人っていうのがいいですね!あんまり周りにぞろぞろ立たれると緊張しちゃって💦

• 1月8日
きょん

函南の間宮の「わかば歯科」は新しくてとてもきれいですよ。アロマの香りで、歯医者の嫌な匂いがしません。しかも、先生は優しいし丁寧です\(^^)/曜日によってはキッズスペースで子供をみてくれます。

• ♡れいな♡

♡れいな♡

お返事遅くなりすみません💦
    間宮のわかば歯科、初めて聞きました!
    子どもみてくれるのは助かります(´;ω;`)
    検討してみます!

• 1月9日
こす

函南にある「わかば歯科」おすすめです!雰囲気も良くて先生達も親切でいい人です😳是非行ってみてください🍀

• ♡れいな♡

♡れいな♡

わかば歯科さん凄い人気ですね😳
    調べて行ってみます❣️

• 1月12日
  • こす

こす

妊娠中に行きましたが本当に親切で丁寧でした😍!
    はい!行ってみてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 1月12日
ゆぅたそ

三島市の米山歯科はとてもいいです!
先生も優しくて丁寧で1つ1つ納得するまで説明してくれます!
ただ、人気らしく初診を受け付けてるのかどうか今はわからないです…

• ♡れいな♡

♡れいな♡

米山歯科ですか!😲
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 1月16日
  • ゆぅたそ

ゆぅたそ

早く良くなるといいですね💫

• 1月17日