※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

歯みがきの頻度について相談しています。夜は必ず行っているが、他の時間は不定期。一緒に歯みがきの真似をさせているそうです。

今さらですが、仕上げ歯みがきは毎時間してあげてますか?
私は最低夜だけは必ずしてるんですが、他はしたりしなかったりです。
私と一緒に歯ブラシは持たせて歯みがきの真似はしてもらってます‼

コメント

ペネロペ

仕上げ、夜だけです!
虫歯なし、歯医者の定期検診でも歯垢もなくキレイだと言われてるのでいいかなって思っちゃってます(>_<)

• ちー

ちー

よかったです😃
    夜だけはと思ってましたが、よくよく考えれば3回食でよく食べるようになったので、不安になってしまいました😃
    定期検診行くようにしないと行けませんね‼ありがとうございます。

• 1月7日
はじめてのママリ

私も夜だけです😂朝と昼いつも忘れてしまうので夜だけはしっかりやってます😂

• ちー

ちー

そうなんです😅忘れるんです。
    夜は目覚ましを20時45~かけてます(;´д`)

• 1月7日
💎Lily🍅

朝と夜にしていますが、嫌がるので毎回戦いです~😂💦

• ちー

ちー

2回ですね!
    嫌がるとなかなか難しいです😅
    気まぐれで嫌がらない時も最近増えてきましたが、まだまだ戦ってます🎵

• 1月7日