※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk182
子育て・グッズ

初妊婦がマタニティウェアについて質問しています。妊婦さんやママさんの意見を聞きたいとのことです。マタニティウェアや子供服に関するサービスや気になる点について教えてほしいです。

初投稿です★
現在7ヶ月目の初妊婦です😎
現在は飲食店にて働いてるんですが
産後、ベビー服マタニティウェアの
ネット、店舗販売に携わる予定です✨
そこで、ほかの妊婦さんやママさんの意見を聞きたくて投稿しました😊
宜しくお願いします🙇

妊婦のみなさん
▷マタニティウェアは買いましたか?
▷マタニティウェアのネット販売、店舗販売で、こんなサービスがあればいいなと思うことありますか?

ママのみなさん
▷お子様のお洋服を買う時に、気にしている点を教えてください🙇(素材、値段、デザイン、機能性など)
▷ネット販売、店舗販売にて、こんなサービスがあれば嬉しいと思うことを教えてください🙇

コメント

スーパームーン☆

お腹が大きくなってきてお仕事大変ですね。

子供服でまず確認するのは、伸縮性です!とくにズボンは立ち座りの繰り返しが多いので動きやすい物を選んでます。お下がりで頂く物でたまに伸縮性のない物がありますが、どうしても着せる機会が少なくなりますね…。
デザインはあまり重視してないかも…。可愛いプリントのを選んでも、どうせスタイで隠れちゃうし…男の子なのでワンパターンになっちゃいますよね…。

• ayk182

ayk182

コメントありがとうございます🙇

伸縮性!ありがとうございます✨
    ストレッチ素材のものってなかなか少ないんですかね💦💦
    貴重なご意見ありがとうございます😊

男の子も女の子もオシャレで機能性があるものが沢山あればいいですよね😎✨

• 1月7日