※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる♡
妊活

生理が12日遅れており、体温が37.0度台で症状もあるが検査薬は陰性。妊活をしており、生理がないので心配です。可能性はありますか?

現在、生理が予定日より12日間遅れており、
今までは5日前後のずれはありましたが、
今回のように、遅れた事がなく、普段は35.5くらいの体温ですが数日37.0台が続いています´д`
胸もはり、眠くてだるさがありますが、
生理予定日から7日目に1度、検査薬をしましたが陰性でした^^;7日目に陰性でも、まだ可能性はありますか?
ちなみに13日と22日に妊活をし、29日が生理予定日でした´д`;
前回の生理は30日になりますので、生理がないので気になります(T^T)
皆さん、アドバイスをお願いしますm(__)m

コメント

koumama☆

コメント失礼します。
最終性行為から
3週間経っていない場合
可能性わあると
想いますよ✩︎

• まりる♡

まりる♡

koumama☆さん
    コメントありがとうございます!
    もう少し、期待して(^^)
    検査してみます♡

可能性が少しでもあって、嬉しいです(つД`)ノ
    ありがとうございます♡

• 9月9日

生理予定日が29日で検査薬されたのが生理予定日から7日目ということは検査薬されたのは9月5日ですか?
この日だと13日のタイミングからは3週間たってるので、13日のタイミングでの妊娠はないです(>_<)
22日のタイミングから3週間後にもう一度検査されてみてそれでも陰性なら残念ですが今回は妊娠されてないと思います。
排卵が遅れ生理予定日も遅れているのかもしれないですね💦

• まりる♡

まりる♡

fuumamaさん
    コメントありがとうございます!
    生理予定日の1週間後に検査薬して陰性ならダメとばかり思っていたので、希望がでて嬉しいです♡

もう一度、22日からので検査してみたいと思います(^^)

• 9月9日