※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
ココロ・悩み

リトドリンを1週間服用中。動悸が続き、不快。眠気も。

張り止めのリトドリン、点滴と内服薬と合わせて今日で約1週間。
他の副作用はないけど、動悸が、、
これだけはどーにもまだ慣れません( ; ; )

あードキドキ止まらない^_^;
眠気が飛びそう泣

コメント

ぱるる

動機しんどいですよね😭

• ぱるる

ぱるる

あ、漢字打ち間違えました💦😅

• 1月7日
  • とこ◎

とこ◎

こんな遅くにお返事ありがとうございます!!
    ねれないスイッチ入ってしまってたので嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

このソワソワドキドキ、どうしたら対処できるのかわからないもどかしさが嫌いですー( ; ; )

• 1月7日
  • ぱるる

ぱるる

私も妊婦の時、動悸が酷くて辛かったです💦😅その時は旦那が調べてくれて試して楽になっていたのですが、左向きに寝て、足をクッションの上とかに置いて高くします。そうすると心臓に負担がかからないようで良いそうです!気持ち楽になれましたよ✨

• 1月7日
  • とこ◎

とこ◎

なんて素敵な旦那様!
    いっつも右向きで寝てるので、ちょっと今からそれを参考にして頑張って寝てみます!!

• 1月7日
ママリ

私も20wからリトドリン服用してます(´-ω-`)
未だに動悸には慣れず…
助産師さんに、頭冷やすと少しは楽になるよ!と教えてもらったので
あまりにも酷い時は氷枕で頭冷やしてます♪

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます(>_<)

もう10wも服用なさってるんですね( ; ; )それでも慣れないなら、、わたしなんてまだまだですね泣
    そのご意見も参考にさせていただきたいと思います!
    氷嚢はないので、保冷剤2個使って頭冷やして寝ます!

• 1月7日
♡バンビニ♡

私も13wから張り止め飲んでました(-。-;辛いですよね。。
さらに入院もしたので点滴で動悸と手の痺れが…
毎回血圧を測りに来る看護師さんに、動悸で高いけど仕方ないねと言われてたのを思い出しました^ ^
私も左向きで寝少して楽になってましたよー^ ^
頑張ってください❣️

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます!

もしや、、13wからずっと飲み続けですか?!
    入院は12/31〜1/1にかけての1泊で済みました( ; ; )

他の方もおっしゃってたように、左側下の方がいいみたいですね!
    昨晩は、アドバイスを参考に左下にして、保冷剤で頭冷やしてたらそのうち寝てたみたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ありがとうございます!
    動いてれば動悸もあまり感じないんですが、、動いてたら意味ないので苦笑
    頑張って耐えます!!

• 1月7日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

13wから飲み続けです( i _ i )
    自宅安静で、8ヶ月で子宮口が2センチ開いてて入院までして、、最終的には早産で2200gで産まれましたw
    でも今は7ヶ月で8.8キロのポッチャリちゃんに育ってて抱っこが苦痛ですー笑
    左向きで少し楽になったようで良かったです^ ^
    元気なベビー産んでくださいね!!

• 1月7日
  • とこ◎

とこ◎

すみません、下に別途でコメントになってしまいました( ; ; )

• 1月7日
とこ◎

早産にはなったんですね( ; ; )
それでも今そこまで大きくなってくれるとほんっとに嬉しくなりますね!
ちなみに、、差し支えなければ参考までに、何週の時にご出産なさったのか、お伺いしてもいいですか?(>_<)

ありがとうございます( ; ; )