※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

娘が10キロ超えで抱っこが大変。ヒップキャリアシートがいいか悩んでいます。大きめの赤ちゃんに合う抱っこ紐を知りませんか?

今月で1歳になる娘が10キロ超えで、まだまだ抱っこまんなんです😥🌀
今使っている抱っこ紐はbuddy buddyなんですが、
腰も肩も悲鳴をあげています😭😭😭
最近、ヒップキャリアシートがいいのかな〜と思うのですが、身長も体重も大きめの赤ちゃんに合うような
抱っこ紐知りませんか〜?😂
⁂ちなみに、寝るときのフード?をしてもあたまが飛び出ちゃうくらいなんです(´⊙ω⊙`)

コメント

Y

うちも、抱っこ紐BuddyBuddyです!

• emi

emi

腰痛くなりません?

• 1月6日
  • Y

Y

腰痛持ちなので、なんとも言えないですが💦

• 1月6日
りー

ビッグベビーだと、抱っこが大変ですよね😢

ヒップシート、すごくラクですよ!

うちの娘も8ヶ月頃から10キロ前後・身長も高めのビッグベビーで、抱っこが一苦労でした😓

ヒップシートの存在を知るまでは、他の抱っこひもをしてお出掛けしても、途中から私がぐったりで(笑)

私の抱っこひも選びのポイントは
子どもの足の開きが不自然にならないことと、子どもが好きな前向き抱っこができること、
の2点だったのですが、ヒップシートはその2点をクリアしているだけでなく、私の身体への負担も軽減できたので、それ以降はお出掛けが楽しくなりました😄

もしまだ購入前でしたら、ヒップシートもぜひ検討してみてください😊

• emi

emi

遅くなり、すいません!
    ご丁寧に回答ありがとうございます♡
    グッドアンサーにさせていただきました💝

同じ思いをしているママさんがいてなんだから安心した気持ちになりました!
    ヒップシートの抱っこ紐を第一候補に探してみようと思います!
    ありがとうございました!!

• 1月28日
ゆゆ

エルゴ使ってますが10キロになったら流石にエルゴでも腰痛いです😭
肩は結構大丈夫ですが、、
早く歩いてくれと切に願ってます💦

• emi

emi

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😭✴︎
    確かに早く歩いて〜と思いますよね笑

• 1月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

あとはベビーカー乗れる子なら乗せちゃうことですね😭💦
    極力抱っこ紐しなくて良いように頑張ってます😅

歩けてもまだフラフラなので1人でスタスタ歩いてくれるの待ってます‼︎笑

• 1月6日