※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
ファッション・コスメ

結婚式で花嫁が使うアクセサリーのレンタルで良いお店知ってたら教えて…

結婚式で花嫁が使うアクセサリーのレンタルで良いお店知ってたら教えて下さい!!
また、ティアラ、ネックレス、ピアスでの相場ってどれくらいでしょうか?
式場で借りたら7万円らしいので、それより安く借りれたら嬉しいです☺︎

コメント

べっこう

買った方が安かったので買ってしまいました。

例えばイヤリングなら、キュービックジルコニアのやつが1600円で買えてしまいました。安っぽさも無かったし、ダイヤにこだわる気も無かったので。

これは私が身につけたやつではないのですがこんな感じのデザインのイメージです。

ちょん

通販でセットで3000円くらいで買いました。プランナーさんに相談して決めましたが、本当に安物でも花嫁が付けると分かんないです😂

m

買った方が安かったのでネットで買いました!

はるか

私も自分で買いました😅💦
ティアラ、ネックレス、ピアス全て買っても5000円くらいだったです 笑笑
安物ですが、輝きは結構キラキラしてたし全然違和感無かったです。
高いブランドの付けたってメーカーの刻印見られるような事ほぼ無いと思うので勿体無いなって感じます。

• はるか

はるか

私はネットだと当たり外れがあると思ったので実際にお店に見に行って輝きがきちんとあるものを確認して買いました☆

• 1月6日
まーりん

みなさま、コメントありがとうございます!とても参考になります!
レンタルでもたっかいなーっと思ってたので安いのを購入しようと思います☺︎
まとめてのお返事ですみません!

☆

exelcoでレンタルしました!
神田うのさんが使ったものはかわいくて高かったですが安いのだと50,000ぐらいのもありました!イヤリング・ティアラ・ネックレスの三点セットでダイアモンドです。