※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理が6日遅れてきて、子宮内膜症で生理痛がひどくて辛い。妊娠したい。

6日遅れてきた生理…
子宮内膜症持ち。
生理痛酷すぎる…
痛い…
寝ててもどんな体勢でも痛い…
子宮にホッカイロ。
布ナプキン。
薬…
はぁ、痛い…

早く妊娠したい。

コメント

私も子宮内膜症です😂
生理痛、つらいですよね💦あまりのつらさに私は7年程ピルを飲んでました。それでも鎮痛剤は欠かせず💦
病院に、妊娠・出産すると子宮内膜症はかなり改善されると言われましたが、産後来た生理はやはりつらかったです…なぜ😭
それでも、妊娠中や生理再開までの間は生理がなかったので、本当に心身ともに休まりました。
ゆーちゃんさんも、少しでも気持ちや体が休まる日がきますように😣
救世主・赤ちゃん👶がやって来るのを願ってます☺️

• ゆー

ゆー

私もピルは勧められて来てるんですが、なかなか手を出せなくて…
    えーそうなんですか泣
    それすごく期待してるんですが!!
    病院からは妊娠して生理を止めることが一番の治療だから、って言われてます!
    救世主=赤ちゃん❤️
    早く宿れ〜💗

• 1月6日

退会ユーザー

妊活中はピルをやめざるをえなかったのですが、飲んだ方が生理痛も少し軽減しましたし、経血量も減りました🙂
    生理周期もキッチリ、生理が来るタイミングがわかるのも良かったです😚
    私は産後は久々の生理で必要以上に痛いと思ってしまったかもしれません😂
    でも生理こなければ子宮も休まるので、絶対良いはず😁👍
    お互い早く子宮内膜症治したいですね😊赤ちゃん宿れ〜✋️✋️✋️

• 1月6日
  • ゆー

ゆー

ピルに対して先入観があって…
    でも今は病院にいって妊活進めてます😲
    ですね〜😭😭
    治るんですかね?

• 1月6日