※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
サプリ・健康

加湿器についてです。LDK(22畳)と寝室(10畳)それぞれ加湿器の購入を考え…

加湿器についてです。
LDK(22畳)と寝室(10畳)それぞれ加湿器の購入を考えてます。
シャープの空気清浄機をLDKと寝室で使っているので加湿もできていますが、別で欲しいです。空気清浄機の加湿して湿度は45~52%くらいです。それだけでいいのでしょうか?
もし買うならオススメの加湿器教えて下さい😊値段も教えてほしいです。

コメント

ちな

うちも26畳で、シャープの空気清浄機使ってます!あとは空気清浄機プラスダイニチの加湿器(19畳用)を使ってます🤨💕
寝室(8畳)はべつの加湿器を使ってます!!
エアコンを止めて床暖だけだと湿度60%はキープしてくれますがつけちゃうと40%まで下がっちゃいます😔

ダイニチの加湿器は気化式??で値段は2万ちょっとでした!

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

ありがとうございます。エアコンはやっぱり乾燥するんですね💦
    うちは寝室はオイルヒーターを使ってますが乾燥します😵暖かいけど乾燥が気になるので快適に寝たいです💤
    ちなみにダイニチの加湿器を購入した理由を教えて下さい🙏

• 1月6日