※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

32週3日の妊婦で、下着が濡れて鼻水のようなオリモノが出た。前駆陣痛あり。1人目は高位破水で出産。今回の状況について相談しています。


汚い話なんですが💦
今32w3dです。
昨日産婦人科で帝王切開にしましょうと
言われたばかりです
(1人目が緊急帝王切開)

さっき下着が少し濡れた感じがしたんですが
子供の面倒を見ていたので中々確認できず
今トイレに行くと下着が濡れていて
鼻水のようなオリモノが出ていました🙌🏻

最近前駆陣痛があり
一昨日のよる痛くて寝れないくらいでしたが
間隔がバラバラだったので気にしてませんでした。
一応先生には報告済みですが…
これはおしるしなんですかね😅??

1人目の時はピンクのオリモノで
夜中に高位破水しての出産でした。
高位破水したときの感覚をいまだに
覚えていますし、尿漏れの感覚も
わかるので、なぜ濡れてるのかが分からず😰💦


みなさん、鼻水のようなオリモノが
出たりしたときはどんな感じだったんでしょうか😭

コメント

ぴぴぴ😎

陣痛くるときに出ましたよ( ¨̮ )
透明のやつですよね?
ゼリー見たいな!

  • りん

    りん

    陣痛くるときですか((((;´•ω•`)))!?
    さっき少し痛みはあったんですけど
    今は全くなくて💦

    透明なのかな?ほんと粘り気のある
    鼻水みたいなのでした!
    ちょっとトイレが暗いので
    色までははっきり見てないですけど
    多分透明でした😭

    • 1月6日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    前駆の時に出ました!( ˙꒳ ˙ )
    でもおしるしがでたのは
    その後だったので
    おしるしではないと思います!

    心配でしたら病院に聞いて見てください✩︎⡱

    • 1月6日
  • りん

    りん

    わかりました😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 1月6日
k♡J♡A mama

私も最近しょっちゅう出ます!
1人目の時は無かったけど前駆陣痛も最近毎晩のようにあります!なんでおしるしではないと思います(^^)


後期は結構おりもの変化したりするのでもし心配なら産院で聞いてみた方が良いかもですね(^^)

ちなみに、私も1人目はピンクの
織物から夜中の高位破水で出産になりました(^^)