※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

クロミッド初周期でD17に9.6mmの卵胞。大きさは小さいでしょうか?生活習慣は良いが原因不明で不安。3連休が心配。

クロミッド初周期
D17で病院を受診しましたが、たまごは9.6mmでした
クロミッド飲んでこの大きさって小さいでしょうか?

生活習慣は悪くないはずなのですが、なにか原因があるのでしょうか?
不安で3連休の初っぱなから落ち着きません…

コメント

かんな◡̈

過去にクリニックで、周期によって卵の育つスピードには差があるよと言われました。
のんびり屋さんの時に私は妊娠しましたが、D17だと今回難しいかもしれないですね😭
周期がいつも遅いならこれからかもしれないですが、育つこと願って✨
お注射したりはしてないですか??

• まなみ

まなみ

お返事ありがとうございます!
    注射はしてません💦
    それと、周期もD58とかD40とか、早いとD27とかだったりしてるのでわかりません(T_T)

• 1月6日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

周期がバラバラなんですね💦
    なおさら今回のたまごちゃんはのんびり屋さんなのかもですね♡
    排卵してくれると信じて待ちましょう💓
    私は、遅い時フォリルモンPという注射して、卵胞育てていました!

• 1月6日
  • まなみ

まなみ

たまごちゃんがのんびり屋さんであることを願ってます(/ _ ; )
    そんな注射があるんですね!
    そのほかご自分でなにか工夫されたことはありますか?
    もしあれば教えていただきたいです!

• 1月6日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

工夫は何もしてないです💦とにかくストレスは良くないと思うので、疲れたら寝る!とか好きなことする!ようにして、前向きに過ごしていました!信じなきゃって思ってとにかく前向きに◡̈⃝

• 1月7日
  • まなみ

まなみ

前向き!大切ですね
    今回ダメでも次がある!という気持ちでやっていこうと思います(^^)!
    ありがとうございます😊

• 1月7日
あんこ

一人目の時はクロミッド飲んでいなかったのですが、排卵がd25で通常価格より10日遅れましたが妊娠しました!
次はいつ病院に来るように言われたましたか?

• まなみ

まなみ

お返事ありがとうございます!
    クロミッド飲んでもそんなに遅くなることがあるんですね。勉強になりました。
    次は連休明けに排卵してるか検査します、と言われました。
    でも仕事でいついけるか分からないんです(/ _ ; )

• 1月6日
narie☆

先月私もクロミッド初周期でd12で7mmで落ち込みましたが、1週間後21mmまで成長してました\(^^)/これから大きくなるかもしれせんよ!

• まなみ

まなみ

そんなこともあるんですね!
    期待して待ちたいと思います…!

• 1月7日