※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi0128
子育て・グッズ

北九州市小倉北区でアンパンマンの形のケーキを作ってくれるお店を知りませんか?娘の2歳の誕生日に食べさせたいです。

こんにちは。もうすぐ2歳になる娘がいます。北九州市小倉北区のあたりでキャラクターの形のケーキを作ってくれて美味しいケーキ屋さんとかありますか?
アンパンマンが好きなのでもしあればなぁと思ったのですが、あまりわからなくて(´;Д;`)よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

らり

行橋市あさぎ家ってとこがうまいです(´•ω•`)
小倉北区は分からないです(´•ω•`)

• aiairi0128

aiairi0128

ありがとうございます(╹◡╹)かわぃぃですね😊☀️行橋はわからないので近くになくて残念です(´;Д;`)

• 1月6日
みかん❁︎

私は楽天でアンパンマンのケーキ頼みましたよー(❁︎´ω`❁︎)

aiairi0128

ありがとうございます(╹◡╹)ネットでも探してみようと思います。ありがとうございます。

• 1月6日
ほにょにょ

不二家にこんな感じのアンパンマンのケーキありますよ♪

aiairi0128

ありがとうございます^_^💕不二家が近くにあるか探してみようと思います、ありがとうございます!!

• 1月6日
ゆう

小倉北区に住んでいます。
ここはどうでしょうか?
オリジナルでも作れるみたいなので…
http://www.sweets-site.com/bremen/

ゆう

サイトを貼り付けましたがダメっぽいのでとみの菓子工房ブレーメンで探してみてもらえたらと思います。

aiairi0128

こんにちは。とみの菓子工房は聞いたことがあります。ここで作ったこととかありますか??

• 1月6日
  • ゆう

ゆう

まだ引っ越して間も無くてオーダーはしたことないです😅でも何度かケーキは食べてますよ🍰

• 1月6日
こはるん♪

小倉南区ですがみのりの森というお店です娘が2歳の時にお願いしたケーキです❗
ろうそくささっちゃってて南区ですがよかったら参考に。

aiairi0128

ありがとうごさいます(╹◡╹)かわぃぃですね❤️探してみようと思います。ありがとうございます。

• 1月7日