※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

ダメダメって思ってたのに旦那の古い携帯みちゃった。私の妊娠が分かっ…

ダメダメって思ってたのに
旦那の古い携帯みちゃった。。

私の妊娠が分かって
入籍するまでの間に1回だけ、同期の飲み会のあと風俗にいってることが発覚😡💢💢💢💢💢💢

人生最後の天国に行こうや!とか誘われてのこのこ行ってました。
その日は結婚祝いという名目で旦那は一銭も出してないみたいだけど。。。
昨日はありがとう!いい夫になります!
とか全体ラインに送っててウケる。
ほんと男ってバカ!!!!!

その日私のラインには、ご丁寧に居酒屋の写真を送ってきて、変な店行ったりしないからねー🙃
とか送ってきてやがる、、、

あの時期に?あの私が1番不安で体調悪かった時期に?

知ってんだぞこの野郎って言いたいーー!!!けど
言ったら負け。

言いますか?皆さまなら。

コメント

ママリ

風俗😂😂
嫌だけど、浮気と比べたら、、、
ほんと男ってバカですよね(笑)

私なら今は言わず
何かの切り札にとっておきます!
それまではお前の秘密を握っている
優越感にでも浸って気持ちごまかします。笑

  • ぽむ

    ぽむ

    証拠は掴んでおきました。

    • 1月6日
おん

怒りはしないけど「行ったんだねー😏」って言ってやります🤣
どんな反応返って来るか😁

  • ぽむ

    ぽむ

    怒りより、呆れますね。

    • 1月6日
ゆう

うわー。嫌ですね。
当時の自分は体調悪くて辛かったのに、、って思う気持ちわかります。

でも今言ってもいらぬ喧嘩を…って感じもしますし。。。。
私はグッと堪えます。。
気持ちに余裕があれば「風俗とか行ったことあるー?友達の旦那がさー」
みたいな感じで少しふっかけておちょくっちゃいます。
何より男の人のは携帯見たことに逆ギレし始めますからね。。
めんどくさいですよね。
見なかったことにしたいですけどモヤモヤしますよね。

  • ぽむ

    ぽむ

    毎日弁当つくって送り出してたのばかみたいです。
    明日から起きてやらずに寝よう

    • 1月6日
にゃこまま

今は言わず黙って証拠残すかも😝

でも、、なにかの拍子で
出ちゃいそうですw

  • ぽむ

    ぽむ

    証拠は掴んでおきました。

    あーイライラする、、

    • 1月6日
mayumixjuice

やっぱ携帯見るのは反則なので、言わないですね^^;
ただ本当に知らない自分を演じて
「友達の旦那が妊娠中に風俗行ったんだって!どう思う?」

  • mayumixjuice

    mayumixjuice

    すみません。途中でした。

    くらいは、しれっと聞いて反応楽しむくらいはするかもです笑

    • 1月6日
  • ぽむ

    ぽむ

    それやってみます。

    私だったら離婚。ありえないもん。
    と付け加えて。

    • 1月6日
じゅり

ほんとに男ってバカです😂💢
何が天国だよ👎🏽👎🏽👎🏽
↑汚い言葉失礼しました💦

ご主人の性格にもよりますが、私なら、私は知ってるんだからね〜のオーラを出します!
妊娠中に風俗行くとか最低だよね?行ってないよね?絶対行ってないよね?ふーん。まぁいいや🤚🏽
とか笑、
あなた嘘つくの下手なんだから、私にはぜーんぶお見通しなんだからね🤚🏽わかってるんだからね🤚🏽嘘つくの下手なんだから、変なことしてもバレるよ🤚🏽
とか笑笑
うちの旦那はこれで一撃です🚔
特に2つ目は、ほんとに嘘が下手な人なので、よーく言ってます!笑

  • ぽむ

    ぽむ

    うちの旦那も一撃だと思います。

    ま、男なんてそんなもんと思いながらも、

    ほんと一途で真面目で、みんなにいい旦那さんって羨ましがられるの!私の自慢💓とかいっつも言いまくってるので。嘘だけど。😡💢💢💢

    • 1月6日
sakura

私だったら無理です(;_;)自分が辛い時にそんなことしてたら、絶対許さないです⚡️
ずーっとモヤモヤ、イライラするのが嫌なので、私だったら言います。言って、めちゃくちゃ反省させます。
でも、それは、うちの旦那だからってのもあるかもです(;_;)
携帯見られて逆ギレしたり、ぽむさんが離婚などはしたくないなら、皆さんが言うようにカマをかける感じが良いかもですね!
私は、浮気(風俗も)が、絶対嫌なので、分かったら本気で離婚を考えますΣ(-᷅_-᷄๑)
ぽむさんもイライラしまくりだと思いますが、せめてココで発散しちゃいましょ!

  • ぽむ

    ぽむ

    行ってはないけど、

    今日行かない?って言われて
    仕事だわ!わりぃ!みたいなのいっぱい出てきて、
    もうなにも信用できません

    • 1月6日
にこ

今はイライラして言ってしまいそうになると思いますが、グッと堪えて、証拠だけしっかり保管しておきます😁
何かあった時の切り札をゲット出来たと思って👍

それか、友達と電話しているふりをして「人生最後の天国〜?いるよね〜そういうやつ!」って言って反応見るとか😂

  • ぽむ

    ぽむ

    イライラする。
    金運んでぬるATMと思えとはこのことですか

    • 1月6日
黄色いクマさん

妊娠中に旦那が風俗行って性病もらってきて知らずにうつされ出産前に大変だった友達を知っているので私だったらちゃんと検査行ってきてって言いますね(-ω-;)
風俗を一概に悪いとは言わないけど病気だけマジでこわいので( ŏㅁŏ;)

  • ぽむ

    ぽむ

    妊娠してからも気分乗らないなりにダンナの相手してたのに。
    もうほんとむかつく。

    • 1月6日
ぱぱん

写メとって証拠残して起きますよ(*^^*)

  • ぽむ

    ぽむ

    バッチリ残しました。

    • 1月6日
てるぼうず

嫌だし許せません。
わたしなら、なにか理由つけて昔の携帯を目の前で見せてもらいますね。
そしたら堂々と怒れますし❗

ところで、関係ないんですけど気になったんですが....LINEって新端末に引き継ぐと前の端末には残らないんじゃないですか❔❔
変わったのかな😅

  • ぽむ

    ぽむ

    見ようと思ったのも、
    いままでラインのメッセージはおもて表示だったのに、
    機種変してから、新着メッセージがありますって表示されるように変えてて
    なんっかあやしーなーと思ったのがきっかけです。

    端末引き継ぎ前のやつだけ残ってました!機種変したのはごく最近なので!

    • 1月6日
ゆた

大丈夫ですか?
妊娠時の検査で性病の検査はひっかからなかったですか?
わたしは妊活中ですが旦那の風俗でクラミジアうつされました。
ちゃんと検査されたほうがいいですよ。旦那さん夫という、父になる自覚がなさすぎます。

  • ぽむ

    ぽむ

    自覚ないんだなってはっきりわかりました。

    性病検査は異常なしでした。

    どうしてやろうか考えてます、、

    • 1月6日