※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1225
産婦人科・小児科

大阪府豊中市周辺で、帝王切開や母乳外来がある産婦人科を探しています。先生が怖かったので、別の病院を検討中です。

大阪府豊中市付近で、帝王切開も出来て、母乳外来などもある産婦人科ありませんか?1人目の時に通っていた産婦人科の先生が怖かったので、次は違う病院にしようかなと思ってます。よろしくお願いします。

コメント

lycopene

こんにちは😃
豊中在住です!
箕面だと遠いですか?
箕面レディースで帝王切開しました!
母乳外来もありますよ☺️

• kiki1225

kiki1225

ありがとうございます!!!義理の母もお友達の娘さんがそこで出産されたとのことで、良かったと聞いててと教えてくれました☆情報ありがとうございました🎶先生方優しいですか?

• 1月6日
  • lycopene

lycopene

そうなんですね!
    めちゃくちゃいい先生です😊❤️

私は副院長先生に診てもらってます😊

• 1月6日
  • kiki1225

kiki1225

副医院長先生もすごく良い先生なんですね、それを聞いて安心しました。初めて行く病院って色々不安なもんで、教えていただいて助かりました。ありがとうございます。週明けに予約取って行きたいと思います。本当ありがとうございました。

• 1月8日
ハルクンママ

私は2ヶ月間、箕面レディース🏥に入院してました。
院長をはじめ副院長、女医さん(私の主治医はこの女医さんでした)看護師さん、助産師さんスタッフの方々皆さん良い方ばかりですごく快適な入院生活でした。
もちろん食事も美味しいですヨ。

• kiki1225

kiki1225

そうなんですね!
    ありがとうございます。前の病院の先生は怖いしサバサバし過ぎて、説明少ないなーと感じてしまって。出産は岡山だったのですが、そこは母乳育児に力を入れててすごく助かったので、もしこっちで出産となったら病院考えないとなぁと思ってたので、このような情報いただいてありがたいです。
    義理の母にかりや先生にお願いしなさいよ~と言われたのですが、先生は指定することが出来るのですか?担当医制なんですね~。

• 1月8日
ハルクンママ

私の場合、定期検診に行った際に切迫流産と診断され急遽そのまま入院だったので、その時に診てくださった女医さんが担当医になりました。
なので刈谷院長先生に診て頂きたいのであれば先生の診断の日に予約を入れる良いと思いますヨ。
刈谷院長は少し照れ屋さんなので最初少し無口っぽい感じなのですが、実は優しい先生なので良いと思いますヨ。
ちなみに女医の杉並先生も丁寧で献身的な凄く良い先生で今でも定期検診は先生に診てもらってます。

• kiki1225

kiki1225

そうだったんですね、ありがとうございます。杉並先生もすごく献身的で良い先生なんですね。安心しました。わかりました。予約取ります~。ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。すごく助かりました。

• 1月8日
ちゃこ53

豊中在住で先月2人目を豊中のたかせ産婦人科で帝王切開で出産しました😃
たかせ産婦人科は助産師さんもすごくいい方ばかりで入院中は特に至れり尽くせりで過ごしやすかったですし産後ケアなども色々とやっているのでオススメです😃

• kiki1225

kiki1225

ありがとうございます~。そうなんですね、やっぱりお医者さんや看護師さん、助産師さん方が優しいとありがたいですよね。

• 1月9日
ぽん(^^)こつ

わたしもたかせ産婦人科おすすめです!
先生は助産師さんがとにかくいい人ばっかりです😭
先生も最後に必ず「何か気になることはありますか?」と聞いてくれて、親身に相談に乗ってくれますよ。
退院してからおっぱいがカチコチになって熱が出たので電話したら「すぐおいで!」と言ってくれて助産師さんがずっとマッサージしてくれました😭
何より入院生活が快適すぎて今でもまた入院したいです笑。するんですけどね笑笑

• kiki1225

kiki1225

そうなんですね!ご丁寧に返信ありがとうございます☆また入院したいとは凄いです~。おっぱいカチカチ痛いですもんね泣入院もしんどいので、その時に快適だとありがたいですもんね。参考にさせていただきました!

• 1月11日