※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供たちが風邪気味で疲れている状態で、9時間かかる場所に行くべきか悩んでいます。断乳中の1歳の子供を預けることもできません。行くべきでしょうか?

カテ違いだったらすみません。。。
年末年始30~3日まで車で8時間の義実家に帰省してました。ただ本日旦那の母方の祖母が今日、明日が山場と言われてしまいました。。。さらに遠く車で9時間の場所です。もちろん私だけなら行くつもりでしたが4歳1歳の子供がいてほんとに数日前に帰宅したばかりで車での移動で疲れて風邪気味です。。。そんな子供たちを連れて行くべきでしょうか?ちなみに1歳の子を断乳していないため、預けていく事もできません。

コメント

ma

同じようなことがありました。旦那の祖父だったのですが…。車で3時間もないようなところでしたが、子どもも小さかったので旦那にだけ行ってもらいました。自分と子どもは留守番していましたよー!
帰省の際に会えたのならいいと思います💦お子さんもその長距離はきついですよ💦

• かな

かな

そーですよね(ღ˘⌣˘ღ)ありがとうございます♡旦那だけにしてもらいまた帰省の際にはお墓参りとかにさせてもらいます(*゚▽゚)ノなにより持ち直してくれたら1番いいのですが。。。

• 1月5日
sai

今まさにうちも旦那の祖母が危篤状態です…
ですがもしもの時は旦那だけ行くことになっています(;_;)
車で9時間は大変ですよ( ;∀;)

• かな

かな

まさに同じですね(|| ゚Д゚)お互い持ち直してくれたら1番いいですね(´・ ・`)
    うちもそうさせてもらおうと思います。

• 1月5日

旦那さんだけでいいと思います。

• かな

かな

ありがとうございます。そうさせてもらおうと思います。

• 1月5日