※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊娠・出産

2人目妊娠中の方、検診時に子供を連れて行くか迷っています。病院は混雑しており、待ち時間が長いようです。実家にはまだ報告していません。

2人目妊娠された方、検診は子供連れてってますか?
病院はキッズスペースはありますが、かなり人気のところらしく
予約しても待ち時間ひどい時二時間ほどあるみたいです😅
実家は家から近いのですが、まだ実母に報告してません。

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

うちは連れてってます。
検診してる時は看護師さんが隣で抱っこしていてくれてます\( ˆ ˆ )/

ぱるたろ

最初は連れて行きましたがキッズスペースの中だけで大人しく遊んでるタイプではないので預かってもらうか旦那が休みの日にお留守番してもらったり一緒についてきてもらったりしました😅

☆ゆんゆん☆

連れていってます\(^_^)/
キッズスペースなどなく、いつも毎回大変ですΣ(ノд<)
でも、預けたりできないので仕方ないですね( ノД`)…

くろあり

連れて行ってます!
キッズスペースがない総合病院ですが、家からいくつかおもちゃ(音が出ないやつ)を持参して遊んでます。
人見知りをまだするので、看護師さんにだっこなどされず一緒に診察室も入ります。

ままり

連れて行ってました!
キッズスペースで待ち時間は遊んで診察は抱っこでした。旦那が休みの日は家で留守番してもらったり、一緒についてきてもらってました。

5ままちゃん

キッズスペースもなかったですが、毎回、連れていきました😓

一華

大病院ですがキッズスペース近くにないので実家に預かって貰ってます。
4歳くらいの子なら連れて来てる方もいます小さい子連れて来てる方はあまり見ません(^^;田舎だからかも…