※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
サプリ・健康

子供が1時半に大量に嘔吐。その後4回くらい吐いている。朝病院に行く予…

子供が1時半に大量に嘔吐。その後4回くらい吐いている。朝病院に行く予定だけど、心配。ノロかな……。明日(今日)は私が夜勤だから、夜は旦那だけ。心配だな。

コメント

心配ですね😢
早く良くなりますように!!

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!
    本当に、落ち着いてほしいです。水分も取れそうにないです。

• 1月5日
Aimi♡

今は眠れていますか?
あまり嘔吐が続くようなら朝まで待たず救急行ったほうがいいと思いますよ💦

コメントありがとうございます。
    さっきもまた吐いてます。やはり朝まで待たず、病院行った方がいいですよね。

• 1月5日
  • Aimi♡

Aimi♡

うちの娘が嘔吐が続いたときに、吐くものが黄色い液体になってくると危険なのですぐに救急車よんでくださいって言われました💦
    嘔吐4回目くらいですでにそんな感じだったのですぐに連絡しましたよ😫
    結局は胃腸炎かなー?で終わりましたが…、
    何も無く早く良くなるといいですね🌱

• 1月5日

そうなんですね。黄色の吐いてます。今寝てますが、これから病院に行こうと思います。

• 1月5日