※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子にパジャマ買おうか迷っています。同じくらいのお子さんいる方、パジャマはどんなタイプがおすすめですか?

今月で7ヶ月の息子にパジャマ買おうか迷ってます。
今は上の子のお下がり(ロンパースやカバーオール)着せてて、にっちゅうはセパレートの服にしてます。
同じくらいのお子さんいる方、パジャマ来てますか?
どんなタイプ(裏起毛?腹巻き付き?ボタンありか、かぶせるタイプか等々)か、教えてください(o^∀^o)

コメント

もう1歳になってますが、生後半年ぐらいから腹巻き付きのボタンのパジャマ着せてます/( ˆoˆ )\
今はその上にスリーパーです!!✨

• はるこぽん

はるこぽん

そうなんですね(^^)
    ちなみに、パジャマの生地はどんな感じですか?

• 1月5日

退会ユーザー

裏起毛ではないです!
    でも冬用のあったか素材で厚めです( ˘ω˘ )

• 1月5日
とんこちゃん

8ヶ月になったばかりです^_^ 7ヶ月に入ったときにロンパの足首がでて寒そうに感じたので、キルト素材の前ボタンセパレートパジャマと年中素材のかぶるタイプセパレート、ズレないボタン付きを買いました!あまり暖かすぎるものよりも、スリーパーなどで調整してあげるといいかと思いそうしています!前ボタンは、じっとしてくれず動くので少し着せにくいかな😵

ぽん

9ヶ月です‼(^_^)
日中はセパレートですが、寝るときはロンハースです。ロンハース着る期間短かったので😭うんちも漏れたりしちゃうのでロンハース便利です。