※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

那須への旅行を控えています。動物王国とサファリパークはどっちにすべ…

那須への旅行を控えています。動物王国とサファリパークはどっちにすべきか、悩んでいます。1歳になったばかりの女の子を連れていきます。よくご存知の方、経験者の方、アドバイスください。よろしくお願いします。

コメント

miniとまと

車でそのままサファリパークは入れるので楽なのかな?と思います😊✨
そして近くにはペニーレインというパン屋さんもありますよ💞

あんよ出来るなら、動物大国は見ながら動物に触れ合えたりと出来るので楽しいと思います💕
迷いますよね〜!楽しい旅行にしてください😆

• まりも

まりも

早速にありがとうございます。車です。あんよは未だです。動物に触れ合って欲しいです。多分出発ギリギリまで迷います。パンが大好きなので、パン屋さん情報もありがとうございました。

• 1月4日
お塩

那須の近くに住んでます!
サファリパークは料金が高いです😣
動物好きなら動物王国のほうが触れ合えたりするので動物王国のほうが良いかもしれませんよ💡
サファリパークは昼間結構動物達が寝てること多いみたいです😓

• まりも

まりも

サファリパークはそれなりにしますよね。せっかく入って、動物が大半寝ていると困りますよ。未だあんよ出来ないですけど、ゆっくり動物と触れ合って欲しいです。動物王国が良いかもしれないですね。どうもありがとうございました。

• 1月4日