※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためにバウンサーを購入する際、フィッシャープライスとニューヨークベビーで迷っています。どちらがオススメで、使っている方のメリットデメリットを教えていただけますか?

2人目が産まれるのでバウンサーを購入しようと思っているのですが、フィッシャープライスとニューヨークベビーで迷っています(´·_·`)
どちらがオススメですか?? 使ってる方がいましたらメリットデメリットを教えて頂けると助かります🙇‍♀️!!

*写真↓フィッシャープライス

コメント

べべ

*写真↓ニューヨークベビー

フィッシャープライス使ってますよ!
特にデメリットもなくです!
ユラユラさせたり固定したり
簡単外せるので洗ったり!!
足元に振動させるボタン付いてますが
微動過ぎて意味無いので使ってません😅

強いてゆうならおもちゃのついてる
アーチが乗り降りさせる時邪魔です(笑)

とぅん

ニューヨークベビーつかってます!
わたしは、機能的にはどれも同じだと思ったので、値段と見た目で決めました!シンプルなのが好きだったので!

ただひとつ言えるのは、ニューヨークベビーは、足元が固定できて、ユラユラしないようにして、別売りで机が売ってて取り付けられます!

背もたれもイスみたいにできます!
フィッシャープライスもできるかもしれませんが…

きんぐ☆

フィッシャープライスのレインフォレスト使ってます!
布地の所は洗えるし、電池を入れたらブルブル揺れます😜✨値段もお手頃でな絵柄もかわいいです!
ただ、背もたれが起こせるのですが、少ししか起こせないので離乳食あげる時たいへんでした…

うちもフィッシャープライスのドット使ってます🤗
これで離乳食あげるのは無理があるので、別に椅子を買いました。
おもちゃは邪魔で興味もないようなので外して使ってます😅
主にテレビを見る時や、哺乳瓶でお茶を飲ませるときに座らせてます。
振動機能は効果は実感できませんでしたが、デメリットも特にありません。

リンゴ

フィッシャープライスのレインフォレストを使っています。
アーチの部分は簡単に取り外せるので、使いやすいです。息子は、3ヶ月頃からライオンが気に入ったのか、見つめたり触ったりしていました😄ライオンやゾウを触ったり音を楽しんだり、かなり一人遊びをしてくれるので重宝しています😂

べべ

みなさん、コメントありがとうございます🙏🏻💕
おまとめのお返事ですみません💦

今日、ベビザらスで実物を見て実際に触ったりしてきました!!ママリや他サイトでフィッシャープライスを使ってる方も多く悩んだ結果、カトージのニューヨークベビーを購入する事にしました!
みなさんのコメント、とても参考になりました🙇‍♀️