※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

結婚2年2カ月。お正月に旦那の実家へ。義父に妊活中の辛さを言われ、一人泣く。旦那と協力し、妊活を頑張る。

観覧注意妊活中辛くてグチです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
結婚して2年2カ月になりました。
毎年恒例の大晦日から旦那の実家に泊まりお正月終わりに帰る事を今回もしてきました。

今回違った事は毎年お酒を沢山呑んだ義理の父が私に向かって子供が出来ない奴はゴミだいらない、去れと言われました。
私はとっさにうるさい!お金も貯めないといけないしそんなのわかってると言って反論しました。
周りの人がいて違う話題に変えてきりぬけましたが、夜中3時にお開きして4時まで一人で泣いてました。

とてもつらかった、妊活頑張ってないわけじゃないのにだから旦那と話し合い協力し合う事妊活今後も頑張ろうと思います。

コメント

みく

ひどすぎる、、!!義母さんやご主人はフォローしてくれましたか?
うるさいどころか、もっと言ってもいいくらいです。なんなら顔に飲んでる酒かけてやりたい。絶縁したいくらいありえません。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😊
    旦那はフォローしてくれましたが、義理の母はフォローしたフリして親戚の前で嫁が子供欲しがってないうるさいと言っていたとコソコソ話してました。
    本当酒かけてやりたい気分でした💦

でもコメントもらえて気持ちをわかってくれる人がいて辛かった心が安らぎました☺️
    本当にありがとうございました😊

• 1月6日
はな

えーーー!!腹立ちます…そんなん言われたら二度と顔も見たくないし義理家も行きたくなくなります…
辛かったですよね。。。

• えみ

えみ

すごく腹立ちます。でも義理の家行かないわけにはいかないようなので我慢します💦

コメントもらえて気持ちをわかってくれる人がいて辛かった心が安らぎました☺️
    本当にありがとうございます😊

• 1月6日
もふもふ

ありえないですね!!!!人権問題だ( º言º)(怒)
えみさんよく言い返しました立派です!

• えみ

えみ

人をゴミ扱いですよね、言い返したこと立派って言ってもらえて嬉しいです😆
    いくら酒が入っても言っていい事と言っていけない事あると思うし言い返して後悔はないです😊

コメントもらえて気持ちをわかってくれる人がいて辛かった心が安らぎました☺️

• 1月6日
さっちゃん

義父、酷すぎますね!!
お酒を飲んでの言葉とは言え、酷すぎます!!
私だったら、タクシーでも呼んでどんなに遠くても家に帰ってやりますね!!

でも、えみさんは偉いですね。とても辛かったのに、今後もご主人と頑張ろうと思ったことが偉いです。

• えみ

えみ

もうここに居たくないって気持ちで夜中たくさん泣きました😭

偉いと言ってもらえて気持ちをわかってくれる人がいて心が安らぎました☺️

• 1月6日
●

そんな事言うヤツには、子供産まれても、絶対会わせなくないですよね‼️😡😡

• えみ

えみ

本当ですよねー、義理の父が亡くなってから産みたいけどそれを待っていたらチャンス逃しちゃうし旦那の支えがないと本当無理です😭

気持ちをわかってくれる人がいて心が安らぎました☺️

• 1月6日
さき

私も結婚して2年2ヶ月。そして妊活中…同じですね…💨

私はそんなこと言われませんが、心の中では早く孫が見たいだろうな…と想像してしまいます💦

それにしても義父!!酷すぎます‼️えみさんが言うのは難しいでしょうから、旦那さんにガツンと言ってもらうべきです😤‼️‼️
そんなこと言われたら実家に帰らなくなるし、授かっても抱かせたくありません…💦

• えみ

えみ

同じ妊活中なんですね、嬉しいです😆
    妊活中に産めないならゴミなんて言われたら悲しすぎて💦この記事投稿しちゃいました。

• 1月6日
シェリーメイ🐻🎀

えみさんはすごいです!
義父の性格ひねくれてますね〜

今後一切無視を貫いて、赤ちゃん授かっても絶対報告しないようにしましょう!!無事に生まれても、赤ちゃんに合わせる必要ないです!そんな口の悪いクソジジイいらないです👴🏻👎(私も口悪いですねスミマセン笑)

• えみ

えみ

義理の父が亡くなってから産みたい気持ちです。無事産まれてもこんな事言ってた人なんだと次の世代に話します。

• 1月6日