※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

エアバギーとアップリカのスムーヴ、どちらが良いでしょうか?スムーヴはパンクしないタイヤで空気入れの手間が省けるそうです。使っている方の感想が知りたいです。

エアバギー(ココブレーキのデニムタイプ)とアップリカのスムーヴ(プレミアム)だったら、どちらが良いと思いますか?
スムーヴはパンクしないタイヤみたいなので、空気入れの手間が省けるなあーと。実際使っている方の感想など聞きたいです♪

コメント

K.mama𓇼𓆉

エアバギーのココブレーキデニムタイプ使ってます😊
空気入れは確かにちょっと面倒ですが見た目はエアバギーの方が断然可愛いですね❤️

  • ぽぽん

    ぽぽん

    そーなんです。見た目は断然エアバギーですよね。空気入れの頻度はどのくらいですか?

    • 1月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    だいたい月一ぐらいですね😊
    エアバギーはカスタムも出来るので自分好みにも変えれますしね😌

    • 1月4日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    そーなんですね!空気入れは自分で出来ますか??

    • 1月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    出来ますよ😊
    自転車の空気入れるのと同じようなものです👍

    • 1月4日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    空気入れが面倒だなーとおもって😅
    簡単ならいいですね!

    • 1月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    やり方さえわかってしまえば全然楽ですよ😊✌️

    • 1月4日
あっちゃん

私はアップリカのスムーヴ使ってますけど使いやすくてオススメですよ♡

  • ぽぽん

    ぽぽん

    折りたたみも楽そうでいいですよね!
    段差などもスイスイですか?

    • 1月4日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    最初は折りたたみも慣れなかったですが慣れると片手で出来るし段差も全然スイスイですよー♡
    私もエアバギー悩んでいましたが結構重くて結局アップリカにしました!!

    • 1月4日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    そーなんですね。あー悩みますねー。スムーヴプレミアムのグレーがいいなと思っています。

    • 1月4日