※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
お出かけ

わかるかたいらっしゃいましたらお願いします!ディズニーシーのショーの…

わかるかたいらっしゃいましたらお願いします!
ディズニーシーのショーのファンタズミック!についてです

今月末にディズニーシーへ行きます
夜ゆっくりショーがみたいのでシー側のお部屋を予約しました
が、今調べてみると15日以降ファンタズミック!が中止と書いてありました…
ほかにショーの案内がないと言うことは夜は何もやらないということですよね?😢
ピクサーのがはじまるからかなー?と思いましたが、ピクサーのショーは14時半からでした…

コメント

リラックマーくん

こちらの質問を見て、私も気になったので少し調べてみたら定期メンテナンス?だそうで💦

どうも昨年も同時期に休止になってたようです😰

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます!

そうなのですね😭
    必死に調べましたがメンテナンスとはみつけられませんでした…
    せっかく見れると思っていたのにショックです😭💔
    ありがとうございました!

• 1月4日

夜は何もないですね😵1月は毎年そんな感じです!今月末だと下手したら花火もやらない日にかぶってるかもしれないですね💦

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます!

そうなのですね😭
    ショックです…
    ショーがみれないのなら、少し安いのでパークが見えない方の部屋に変更できたら変更してこようと思います笑

• 1月4日

退会ユーザー

昼間のショーは観れるので、わたしならそのままにするかもです😋お昼はホテルのレストランで食べるとかなら部屋は無意味になってしまいますが🤣

あとは、もしかしたら早朝にショーのリハをしてるかもしれなくて、それを見れるのはミラコのハーバー側の部屋の特権です!閉園後のパークを眺めるのもなかなかできないことなので私は好きです☺️❤️

• 1月4日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

シーで遊んでそのままチェックイン予定で、チェックインが15時なのでショーは微妙ですよね😣

早朝にショーのリハとかやるんですか!
    運がよければ見れますかね😍
    ミラコスタ泊まるの初めてで…
    閉園後のパーク眺めるのってなかなかないですもんね!😍

• 1月4日

退会ユーザー

月間スケジュールを見ましたが、チェックイン日は難しいかなと思います😥チェックアウトの日の午前回なら日によっては観れますね!ピクサー・プレイタイム・パルズなら日によってはチェックイン日も観れるかもですけど、水上ショーじゃないのでなんとも言えないですね💦

早朝のリハもやったりやらなかったりなので運次第ですが、そこでしか見れないので貴重ですね😆❣️

• 1月4日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

そうですよね😭
    詳しくありがとうございます😊💕

とっても貴重ですね😳
    早起きしてかまえちゃいそうです!笑

• 1月4日