※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
その他の疑問

4月から仕事復帰に伴い、勤務地の関係で自分と娘だけ職場が管理してい…

4月から仕事復帰に伴い、勤務地の関係で自分と娘だけ職場が管理している住宅(アパート)に引っ越します。今まで夫と一緒に住んでいたため、新しく家電家具を揃えなければなりませんm(_ _)m
最近、住宅に住んでいる同僚の方が洗濯機を買い替えるということで譲ってもらえることになりました。洗濯機をもらうとき、取り外し、運搬(同じアパート内)、取り付けは、自分たちでできるものでしょうか?運ぶときは夫や同僚の方々に手伝ってもらうようお願いしようと思っています。それとも、業者に依頼した方がいいですか??もし業者に依頼するとしたらどんなところがありますか?

コメント

2回ほど引っ越しして、洗濯機は自分たちでとりつけてます(o^^o)説明書などネットからダウンロード出来たりするのでセルフで可能かとおもいます✨

• えみちゃん

えみちゃん

そうですかー!ネットで調べてやってみようと思います!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月4日
とみーおばちゃん

洗濯機は簡単ですよー
コンセント入れて
水道と洗濯機をホースでつないで
排水ホースを排水の所に
さすだけなので🙌

• えみちゃん

えみちゃん

すごい!簡単そう。笑 家電を扱うのがとてもとても苦手ですが、なんとかやれそうですねσ(^_^;)ありがとうございます!

• 1月4日